2024-01-26

anond:20240126191322

彼女が出来る」って言うのは自分彼女になれるかどうかって事?

増田ならきっと大丈夫

記事への反応 -
  • 大学3年で童貞なのはどうなんだと思い、相互(入れるのと入れられるの両方)でニューハーフ風俗に行くことにした 何故普通の風俗じゃないのかというと比較的安いのと完全に合法だか...

    • 「彼女が出来る」って言うのは自分が彼女になれるかどうかって事? 増田ならきっと大丈夫

      • あんまり意味わからんこと言ってるとどうなるかわかってるだろうな?

    • そうそう(初体験で)イケるものでもない。 あと俺ってEDなのかな?

      • 女性とするときもそんなもんだよね 自分も童貞のころそういうのあったなと懐かしくなった

    • 童貞は卒業してなくない?

    • 入れられるパートの文章力に比較して入れるパートが淡々としすぎている

    • 13センチで小さめはタチ基準だと思う

      • 実際デカすぎない方がええんやけどな デカいほうがなんかテンションは上がるけど

      • タチの申告サイズはだいたい2〜3cm盛ってるから当てにならん

    • 本当は既にメス堕ちしてるけど唐突にEDの話題を出すことでまだ男らしさを求めてるんだぞってアピールしてるように見える

    • フェラ上手いねって言われて喜ぶのはもうメスなんだよな ほんとはホモだけどバイのフリしてるんだろ

    • libe?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん