2024-01-24

こんな時間なのに夫がまだゲームしてる。寝たい。1LDKで寝室の薄い引き戸一枚隔てた向こうでボイチャしながらゲームされると流石にうるさい。

わたし睡眠妨害すんのもやめろ。

せめて、ボイチャをスピーカー駄々流しにするな。ゲームの音量ももっと絞れ。

 

それに加えて夫は本来ロングスリーパーなんだから夜更かしもやめてほしい。

明日は朝起きてこなくてわたしが朝食作ってコーヒー入れたくらいにのっそり起きてきて無愛想にそれらを食うんだろ。なんなら、「このサンドレタス入れない方がいいよ」とか苦情を言ってくるよな。そしてわたしペットの水をかえ餌をやってるのを横目に無言でシャワーを浴びてくる気だろ。テレビに向けて独り言をボソボソ言いながらスーツを着たら、目も合わせずいってきますと出る気だろ。

 

うざい。愛想や愛嬌がないのを責めても仕方ないにしろ、夜更しやめてほしい。もう少しはマシになるだろ。

あと、ここんとこ連日、家事わたしばかりがやってる。

たまにはお前が朝食用しろ

ペットの世話しろ

 

てか、こいつ夕食終えてからずーっとゲームしてる。

から洗い物もすべてわたしがやったし明日ゴミ出しもわたしがまとめた。

 

もうさ、こいつを夫と思うの無理なんだけど。

いくらわたしリモートワークと言っても、家事バランスが悪すぎるよ。

 

一回マジで料理以外の家事ボイコットしたことあるんだけど、3日もたつと流石に洗い場がカオスになったし、使える動画が無くなったので洗った。わたしが。

 

ということでもう夫を「頼れる配偶者、支えになりたい」とか思えないから、なんなら憎悪すら感じるから明日リモートワーク中に元彼を呼んでセックスします♡

愛する人でない男との行為満足度が下がる点ももちろんあるのだが、スペックは夫よりいいところも多いので、それなりに楽しめる。

本番行為自体は夫より気持ちいい。夢中になれる。没頭できる。

感情的ノイズがないのもいいことなのかも。

 

それくらいしかストレス発散する方法がない。

気さくにわたしを踏み躙ってくる夫に報復するには、意図的裏切りを行うくらいしか、できることがない。

 

今は「まぁわたし残業続きだったときは夫が家事してくれたしな」と何とか自分を納得させようとしてるけど「いやでもわたしだって夕飯終わったら家事放置してゲームしたいし朝寝坊したいのにそれはさせてくれない残業は仕方ないけどゲームはしなくてもいいだろ死ねよ」としか思えない。

はやく20代ちんぽに癒されたい。

 

これみて「妻をぞんざいに扱いたいけど自分より若いペニスメロメロになられるのは嫌」と思った夫諸君は、せめて感謝気持ち謙虚気持ちと俺は無責任ゲームに没頭する理性のないクズだという自覚を持って妻に接するように。愛嬌と愛想も忘れずに。明日ちょっといいワイン生ハムケーキでも買って帰ってやれ。もしくはちょっといい店予約してご馳走してやれ。

それだけで腹に付くほどそそりたつ20代ペニスメロメロなっちゃ自分に罪悪感を覚えることができるようになるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん