2024-01-17

お母さんには内緒だよの実例ちょっと追記

色々と身に覚えがあり過ぎたので元子供視点から

家族構成

父(フリーランス

母(パート

私(一人っ子

大の甘党だった父は、鞄に飴やらチョコやらを常備していて、朝保育園へ送る二人きりの車の中でよくそお菓子を母には内緒と言って私にくれた。

保育園脇の駐車場でもらったお菓子を味わい、それがなくなったら父に行ってきますキスをして登園する日常

送迎時以外でも母の目を盗んでよくお菓子をくれる父に多分母も気付いていて、私に「歯磨きした後にお菓子食べちゃだめ」とよく言っていたけど、母に内緒で食べることを父から提案されたら禁止の効力なんてないも同然なわけで。

次第に私の中で

母→いつもダメダメばっかりで怒ってる、嫌い

父→いつもお菓子くれる、優しい、好き

になっていった。

当時は本気で父と結婚すると言い張ってた。

あるとき父が飴を手渡さず自分の口に含み、口移しで渡してくるようになった。

元々母も含め家族間の挨拶キスは口にする習慣だったので、特に違和感も持たずに甘いものが食べられるならと喜んで応じた。

そのうちお菓子がなくても、父と二人きりのときは舌を絡めるキス普通に

父とはお風呂に一緒に入ることも多く、「痒いところはございませんか〜?」的な感じでお互い洗い合ったりしていた。

洗い合いながら、自分には無い父の男性器を面白半分いじり倒すこともよくあったり。

何歳のときだったのか定かではないけど「そこにチューしてみて」という父の言葉だけ未だにはっきり覚えてる。

おしっこする所だから汚いとかそんな感じのことを言った気がするけど、結果的には丸めまれてした。

そうすると父はやたら上機嫌で、それが私も嬉しかったし、風呂からあがったらお決まりの「お母さんには内緒ね」のフレーズと共にお菓子をもらって最初嫌悪感はあっという間に彼方へ。

子供ってびっくりするほどチョロイ

その先は省く。

お菓子以外の“内緒”が母に発覚したのは、私が母へ挨拶キスをするときに思いつきで舌を入れようとしたから。内緒ねと言われても、母と舌を入れるキスをしちゃダメとは言われなかったので。

そこから芋づる式に全部バレた。

結果見事に家庭崩壊、小2のとき母は私を連れ実家へ帰り別居生活へ。

父が大好きだった私は、父に会いたがっては母をキレさせついには心中未遂なんかもありつつ無事歪んで成長、今に至る。

そこそこ特殊なケースではあるだろうけど、程度によってはそんな珍しくもないんじゃないかという気もしてる。

から知ったけどお菓子を口移しするのはペドがよく使う手法らしい。クソがよ

無理矢理行為に及ばれたわけではないので(むしろ自らすすんでやることすらあった)トラウマとかフラッシュバックみたいなのは今まで一度もないけど、他者への深い部分での信頼的なものは多分ずっと死んでるしこれからもきっとそうだろうなと。

こんなこと想像もしなかった、作り話だろ、そう思った人はぜひそのまま幸せ人生を歩んでくれ。

追記

吐き出したものが思いの外たくさんの人に読まれててびっくりした。

これをオカズ扱いせず怒ってくれる人がいるおかげで私は一応人の心を保ってるよ。ありがとう

ガチの奴らははむしろ衆目に晒さず非公開ブクマやらなんならコピペ文字だけ保存して“指南書”扱いしてたりするんだろうなとも思うので、それが機能しないくらい多くの人に注意喚起として頭の片隅に留めてもらえたら幸い。

  • えっち過ぎる 親戚のお姉さん×ショタっ子の設定で書き直してほしい

  • https://x.com/mouhonmanimuri/status/1746462094848086389?s=46 これね

    • 他人に「お父さんお母さんには内緒ね」って言われて内緒にしたままにするかどうかは、普段から親がやってるかどうかとはあまり関係ないわな

  • ファミコンウォーズがでーるぞ

  • ワッフルワッフル

  • 今思うとおぼっちゃまくんって相当ヤバいな。

  • 実話だと信じるよ その方がシコれるし

  • 子供に内緒を禁止するなって言ってるブクマカいるけど、一方的に押し付けられた内緒を破ったら怒られるっていう恐怖感を植え付けるのダメでしょ 犯罪者にされたことなんてただでさ...

  • 今日はこれでいいや

  • 口移しは虫歯菌がうつるよ。

  • ”何歳のときだったのか定かではないけど「そこにチューしてみて」という父の言葉だけ未だにはっきり覚えてる。 おしっこする所だから汚いとかそんな感じのことを言った気がするけ...

  • 別に疑いはしないが、「お母さんには内緒ね」の問題じゃないな。 父親が娘に手を出すクソだったというだけだ

  • 母→息子の例もあるよ 口に含んだ飴をくれるのとか舌を絡めるのとかまんま俺と同じで笑 その辺までなので特に嫌悪感はない

  • 子どものちんこしゃぶってるって漫画最近バズってたな、母親なら誰もが通るとか そういや何かの育児系カウンセラーが、男の子の皮剥いてチンカス取る手法としてしゃぶって掃除して...

  • 増田は今までに嘘の性被害体験が何度も投稿されてて 疑わしい点を指摘したら語気を荒げて意見を封じてくるブクマカがわんさかいるヌルい環境なので 釣り堀と化していると思って最初...

  • 問題はおっきしていたかどうかだ

  • この人はおまえの未来のお母さんだよ。 でも今のお母さんには内緒だよ。

  • 子供のころは何やられているかわからなかったことが、大人になると性虐待だったんだとわかることってあるよね。 女の子には怒ってくれるお母さんがいるだけましだな。 男の子の場合...

  • 割と子供に食べ物の口移しって普通にあるからね、多分本能的なモノなんだろうね。 「虫歯の移る原因」として取り上げられるくらいだし。そういった事を行った結果、ベロチューと普...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん