2024-01-17

anond:20240117022024

増田は今までに嘘の性被害体験が何回か投稿されてて

疑わしい点を指摘したら語気を荒げて意見を封じてくるブクマカがわんさかいヌル環境なので

釣り堀と化していると思って最初から話半分で受け取ることにしている

記事への反応 -
  • 色々と身に覚えがあり過ぎたので元子供の視点から。 【家族構成】 父(フリーランス) 母(パート) 私(一人っ子) 大の甘党だった父は、鞄に飴やらチョコやらを常備していて、朝...

    • 増田は今までに嘘の性被害体験が何度も投稿されてて 疑わしい点を指摘したら語気を荒げて意見を封じてくるブクマカがわんさかいるヌルい環境なので 釣り堀と化していると思って最初...

    • えっち過ぎる 親戚のお姉さん×ショタっ子の設定で書き直してほしい

    • https://x.com/mouhonmanimuri/status/1746462094848086389?s=46 これね

      • 他人に「お父さんお母さんには内緒ね」って言われて内緒にしたままにするかどうかは、普段から親がやってるかどうかとはあまり関係ないわな

    • ファミコンウォーズがでーるぞ

    • ワッフルワッフル

    • 今思うとおぼっちゃまくんって相当ヤバいな。

    • 実話だと信じるよ その方がシコれるし

    • 子供に内緒を禁止するなって言ってるブクマカいるけど、一方的に押し付けられた内緒を破ったら怒られるっていう恐怖感を植え付けるのダメでしょ 犯罪者にされたことなんてただでさ...

    • 今日はこれでいいや

    • 口移しは虫歯菌がうつるよ。

    • ”何歳のときだったのか定かではないけど「そこにチューしてみて」という父の言葉だけ未だにはっきり覚えてる。 おしっこする所だから汚いとかそんな感じのことを言った気がするけ...

    • 別に疑いはしないが、「お母さんには内緒ね」の問題じゃないな。 父親が娘に手を出すクソだったというだけだ

    • 母→息子の例もあるよ 口に含んだ飴をくれるのとか舌を絡めるのとかまんま俺と同じで笑 その辺までなので特に嫌悪感はない

    • 子どものちんこしゃぶってるって漫画最近バズってたな、母親なら誰もが通るとか そういや何かの育児系カウンセラーが、男の子の皮剥いてチンカス取る手法としてしゃぶって掃除して...

    • 問題はおっきしていたかどうかだ

    • この人はおまえの未来のお母さんだよ。 でも今のお母さんには内緒だよ。

    • 子供のころは何やられているかわからなかったことが、大人になると性虐待だったんだとわかることってあるよね。 女の子には怒ってくれるお母さんがいるだけましだな。 男の子の場合...

    • 割と子供に食べ物の口移しって普通にあるからね、多分本能的なモノなんだろうね。 「虫歯の移る原因」として取り上げられるくらいだし。そういった事を行った結果、ベロチューと普...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん