2022-11-14

青春を取り戻したい

大学時代持病があり授業はなんとか出ていたがその他の時間はほぼ家で寝て居た

体力を回復せざるを得なかった

卒業してからも二年ほどほぼ働けなかった

ようやく良くなり就職して働けるようになった

それでも土日はほぼ一日寝て体力回復に宛ててたけど

ここ1年ほどは休日大学時代に出来なかった事をしまくってる

と言ってもゲーム麻雀をずーっとやって

たまにとびきり体調の良い時だけ旅行に行ってるだけなんだが

あと一つだけやりたい事がある

恋愛がしたい

どこにでもいる大学生のような恋愛がしたい

だけどゲームと違って自分がしたいと思って出来るわけじゃない

自分はもうアラサー、当然同い年もアラサー

結婚とか将来とかどうしても付き纏う

そういうんじゃない、大学生同士みたいな恋愛がしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん