2022-11-05

30女、家でうんち漏らしてしま

夜21時 仕事から帰って、むらむらしたのでお風呂自慰をしてさっぱりした後 

休み前だし持ち帰った仕事でも処理するか・・・パソコンを立ち上げ、小腹が空いたのでかっぱえびせん開封して食べながら仕事を始めた。

仕事終わりで帰宅しても仕事だなんて、なんだか退屈だし YouTubeBGMでも流すか~ と思い動画を選んでいたら急にお腹ゴロゴロなりだした。

別に痛いわけでも催したワケでもないので そのまま音楽を選んで 仕事を始めて十数分経ったとき、急におしり違和感・・・

今は特段トイレに行きたいって程でもないけど、一応トイレ行ってみるか・・・ と思って 正直面倒だと思いながら席を立った。

すると 椅子から立って机から2歩ほど歩いたところで突然とても強い便意と腹痛に襲われた。 

座っている時や横になっている時は余裕だと思っていたのに 立ち上がると急に来る時、ありますよね・・・よくあると思う。 少なくとも自分はよくある。

私室からトイレまでは少し距離がある。 しか寒い。体がぶるると震えた。

部屋から出て急に寒くなったからか、くしゃみを2回した・・・ 拍子に後ろから勢いよく硬めのやつが出てしまい 続いて泥っぽい感触のやつが少量出てしまった。

なんなら前からも じゅわっと少し漏れた。 

他の家族を起こさないように声を殺したせいで不意に腹圧がかかったからだ。 気をつかったつもりが身を滅ぼしてしまった。

肌の感覚温度ですぐに分かった。 今ので前も後ろも漏れた。終わった。

そして尿 おまえはどこから来た いなかったでしょさっきまで。

まあ、尿漏れ妊娠中に何度も経験しているのでそこまで抵抗がない(それはそれで問題だが)けど

大きい方を漏らすとやっぱり・・・子を持つ親としてはやはりショックである。 結構簡単に漏らしてしまった。割と勢いよく。

みっともなく ぎこちない歩きをしながら 必死で前と後ろの穴を締めてゆっくりトイレまで歩いたが

トイレどころか道中の扉を開けた時に また大きい方が漏れしまった。 締めてたのに勝手に出てきた。

今度は結構出た気がする。おしりからシュワワ・・・って音がした。 終わった。これはもう終わった。ほぼ水の音だこれ。

パンツがだいぶあったかい。終わった。 

この辺りで冷静にトイレは無理と判断し、諦めてそのままお風呂へ向かっていた。 

当然浴室でズボンパンツを脱いだらばっちり汚れていました そりゃ当然ですけども。 尿漏れ下痢漏らしです。 色々終わってます

しか我が家下着を汚した程度で その都度買い替える経済力は無い・・・ ので当然 手洗いして漂白剤で消毒して再利用です。 

漏らしたからって捨てられるほど裕福じゃないので なんだか悲しい。  まこと遺憾ですが前の穴も後ろの穴もがばがばだったようです。

産前産後に何度も尿漏れ経験したので、自分で汚した下着洗いはもう慣れた。 恥ずかしくもない。 でもやっぱりへこむなあ・・・

ごめんなさい愛しい我が夫。 あなたの妻は夜中に廊下でうんちを漏らしてトイレに間に合わないため、お風呂で用を足します。申し訳ない。

ちゃん掃除して綺麗にしておくから許してほしい。 無理してトイレに行くと廊下トイレ掃除するハメになりそうだったので許してほしい。

いつもお風呂掃除してくれているのに本当に申し訳ない。 もちろんちゃんと綺麗にした めっちゃキレイしました。 許して・・・

でも我が夫は優しいので 臨月自分おねしょをしても嫌な顔ひとつせず布団を洗ってくれていた。 優しさを司る神!結婚しよ!

よくよく考えたら 寒い帰宅して その冷えた体のまま寒い浴室で全裸になり自慰に勤しんだことが原因でお腹を下したような気もするので 完全な自業自得である

よい子のみんなは暖かくしてお出かけしようね! そして冬に全裸自慰行為をするのはよくないぞ。お腹を壊します。

仕事どころでは無くなったので今日はもうサボりますなんて日だ!!

  • ごめん。めっちゃえっちだわ。 夫の前で朗読してほしい 妊娠中尿漏れもめっちゃえっち 普通に子供持つ母親がオナってるのもえっち 正直おっさんとしては屁のつもりでうんこ漏らすこ...

    • 夫の前で朗読はしませんが、粗相してシャワーを浴びている間に汚した下着や服を黙って洗ってくれたりする 優しい人です。 もちろん本人に感謝を言葉にしてしっかり伝えていますよ...

      • はじめて生理になったシングルパパ 血はお湯で洗ったらだめなんだよという漫画で得た知識がある ずっとこれまでもこれからも童貞で意味ないのにね死にたい

  • インシデント報告助かる

  • 風呂で自慰すんの清潔なのかどうなのかわからなくてあと寒さ感覚めちゃ狂ってそうで お布団だろお布団 音も消すしあったかいし でもしょうがないのか… お布団は汚すなよ 腹巻買...

  • いい話だった 思わずニッコリ

  • 家でうんち漏らした話がホッテントリ入りして拡散されてどんな気分?

  • 女性はペニスがないぶん尿が出やすいとはきくな くしゃみでこしいためたり尿漏れしたり おとこより大変だな女は 生理もあるし まあしんたいてきにきつくてもしゃかいてきにらくなん...

  • ガチで病院行った方が良いと思う

  • 30女ってだけで糞つまんないがこんだけブクマつくんだな。よーわかった。    60男、だよ。俺だってウンコくらい漏らせるわ!

  • 俺クラスになるとうんこ漏らしたこと自体を綺麗さっぱり忘れてしまうので 漏らしたら増田に書くようにしている

  • いやパンツ1枚くらい買えや

  • めっちゃ興奮して読んでるやつが居ると思う。

  • 括約筋は膣とつながってる それゆえ経産婦だとどうしても前後ともにゆるくなるから、鍛えといたほうがいい

  • なんで母ちゃんのパンツはどれもこれも茶色いの? 買った時違う色だった気がするし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん