2022-11-05

anond:20221105033516

夫の前で朗読しませんが、粗相してシャワーを浴びている間に汚した下着や服を黙って洗ってくれたりする 優しい人です。

もちろん本人に感謝言葉にしてしっかり伝えていますよ!! ずっとお世話になっているので・・・

もはや出産を通してこういったことには慣れているので

便意尿意を感じたら手遅れになる前に 我慢せず用を足す癖がついているのですが、それでもたまにやらかす時はやらかしますね。

やらかすと言っても下着が少し濡れる程度の量ですが・・・ おしっこホント漏れます。 ヤバい。さすが液体容赦がない。

何なら会社でどうしても席を立てなくて限界まで我慢した時に 間に合わなくて廊下椅子の上でちびったことが数回あります

ロッカーには替えの下着完備です。 冗談じゃなくて本当です 残念ながら・・・

おしっこちびりながらでも家族を守るため キリッと お仕事頑張ってます!  励まされますありがとうございます

お腹壊してる時は仕方ない・・・ 自分だって調子悪い時にトイレ行くのがおっくうで その場でガス抜きだけしようとしたら ちょっと出ちゃった事あります

恥ずかしいことだけどやっちゃったもんは仕方ないので、ちゃんとお片付けして明日も頑張りましょう!

出産と同時?に出ちゃう人もいるかもしれませんが

そりゃ人によっては何十分も・・・長いと1時間くらい踏ん張りますから・・・。 同時どころか両方漏らしながら最後赤ちゃんが出てきましたよ。

自分は通常分娩でしたが、いきみながら赤ちゃんだけ出すなんて器用な真似はできません 

少なくとも自分はできませんでした。 台の上で股を開いて おしっこ垂れながらうんちも漏らしましたよ。

みんながみんなではないそうですが、1時間ずーっと前と後ろの穴を両方開くように力んだら そりゃ中にモノがあれば出ちゃいます・・・! 男性だって同じ事したら漏らすと思います

もちろん漏らさない人もいますが。 すくなくとも自分の時は漏らしたなっていうのが分かりました。

コロナ禍で立ち合い出産ができないようになっていたのが、 救いでしたね・・・。 好きな人にはちょっと見せたくない光景だったかなとは思います

記事への反応 -
  • 夜21時 仕事から帰って、むらむらしたのでお風呂で自慰をしてさっぱりした後  休み前だし持ち帰った仕事でも処理するか・・・とパソコンを立ち上げ、小腹が空いたのでかっぱえ...

    • ごめん。めっちゃえっちだわ。 夫の前で朗読してほしい 妊娠中尿漏れもめっちゃえっち 普通に子供持つ母親がオナってるのもえっち 正直おっさんとしては屁のつもりでうんこ漏らすこ...

      • 夫の前で朗読はしませんが、粗相してシャワーを浴びている間に汚した下着や服を黙って洗ってくれたりする 優しい人です。 もちろん本人に感謝を言葉にしてしっかり伝えていますよ...

        • はじめて生理になったシングルパパ 血はお湯で洗ったらだめなんだよという漫画で得た知識がある ずっとこれまでもこれからも童貞で意味ないのにね死にたい

    • インシデント報告助かる

    • 風呂で自慰すんの清潔なのかどうなのかわからなくてあと寒さ感覚めちゃ狂ってそうで お布団だろお布団 音も消すしあったかいし でもしょうがないのか… お布団は汚すなよ 腹巻買...

    • いい話だった 思わずニッコリ

    • 家でうんち漏らした話がホッテントリ入りして拡散されてどんな気分?

    • 女性はペニスがないぶん尿が出やすいとはきくな くしゃみでこしいためたり尿漏れしたり おとこより大変だな女は 生理もあるし まあしんたいてきにきつくてもしゃかいてきにらくなん...

    • ガチで病院行った方が良いと思う

    • 30女ってだけで糞つまんないがこんだけブクマつくんだな。よーわかった。    60男、だよ。俺だってウンコくらい漏らせるわ!

    • 俺クラスになるとうんこ漏らしたこと自体を綺麗さっぱり忘れてしまうので 漏らしたら増田に書くようにしている

    • いやパンツ1枚くらい買えや

    • めっちゃ興奮して読んでるやつが居ると思う。

    • 括約筋は膣とつながってる それゆえ経産婦だとどうしても前後ともにゆるくなるから、鍛えといたほうがいい

    • なんで母ちゃんのパンツはどれもこれも茶色いの? 買った時違う色だった気がするし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん