2022-05-20

性欲の強いブス女の自分語り

自己顕示欲の強いブスのノンフィクション

オチも何もないです

子どもの頃から性欲が強かった

小4でオナニーを覚え、小学生時代は毎晩5回とかシコってたせいで睡眠不足

中学生になると本物の男性器を見たくてたまりなくなり、ネット出会った成人男性数人と性的行為に及んだ

挿入までしたのは一人だけ

高校生大学生の頃は「性欲が強い女や非処女気持ち悪い」と思い込むようになった

ネットで「非処女中古便器」みたいな書き込みを見て、泣いてた時期もあった

ただでさえ不細工な私が、最悪の経緯で中古になって、もう人生終わったなと思った

セックスがしたい もっと色んな男を知りたい でもこれ以上自分価値を下げるわけにはいかない

彼氏となら正当なセックスだ!彼氏欲しい!

恋活しまくるもあまりモテず毎回フラれた

街コンで一人だけ余って主催者恋愛セミナーに通わされそうになったり、マッチングアプリ出会った人が待ち合わせ時間に来なかったりした(直前まで連絡取れてたから、遠くから顔を見て帰ったということ)

非処女なので喪女とも名乗れなかったが、間違いなく喪女だった というか今も自分喪女だと思っている 喪女というカテゴリにも入れず、孤独

この頃は、斉藤さんで裸やオナニー配信することにハマっていた

大学3年生のとき初めて彼氏ができた

同じようにモテない童貞

私の中学時代の失敗や限界恋活を知っている数少ない幼馴染の紹介で、そのことも知った上で「仲間になれそう」という理由で私に近づいた

2年交際し、とんとん拍子で結婚が決まった

彼と、あと数ヶ月で籍を入れる

彼とは惹かれ合ったわけではなく、「私たちモテない このままだと孤独死する 協力しよう」と交際が始まった

とても仲は良く、私たち友情家族愛は間違いなくあるけれど、恋愛感情トキメキがあるのかは今もわからない

そもそも妥協で私に近づいた彼は満足できず、交際当初別の女性ホテルに誘ったりした 当然モテないので断られている アホだ 世間ではこれを浮気と呼びます

私もこんな性格なので他が知りたくて仕方ない

彼は今でも私とは真反対の女性AVで抜くし、私とのセックス義務だと思っている

いつか私たち不倫してしまうのかな そもそも私なんかを抱きたい男はいないけど、金払えば誰か私でも抱いてもらえるかな?

彼のことは大好きだし別れたくない

性格が悪いので、社会人2年目24歳で結婚できる私って勝ち組じゃん!同期や仲間内でも一番乗り!とも思ってるし、これを逃したら次はねえぞとも思ってる

でも、色んな男とセックスたかった

童貞だった彼はもっと可哀想

思いの外早く結婚が決まるからどんな手段を使ってでも今のうちに色んな男とヤれ!と大学生の私に言いたい

今は、10年後とかお互い冷めきったら、互いに公認で婚外できたらいいなーとか思っている

  • 普通にセックスしまくれよ 結婚する前の今しかないだろ マンコさえあればいける男なんていくらでもいるんだそ 清潔にして美容室いけば十分

  • ほんと毎回思うけどなんで女ってモテない自慢(全然モテてるしなんなら結婚もしてる)するんだろう(笑)

  • 女性向け風俗でも使ってみたら? これなら不倫にはならないでしょ

  • 増田です 普通にセックスしまくれ →おっしゃる通りだと思う ただ、彼に浮気します宣言しないと私にはできないと思う モテない自慢 →こういうコメントつくよなーと予想はできてた ...

    • めんどくせえなあ。 黙って浮気・不倫しとけよ。 バレなければやってることにはならない。 と言うわけで俺と

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん