2022年05月20日の日記

2022-05-20

ネコチャン🐈ねー

あるキャラクターの新作ゲームをやりたくて置いてあるゲームセンターに行ってきたの

やってみた感想おもしろくなかった!!

土日はおうちでゲームして過ごすー

anond:20220520235219

まれるようになっても慣性があるから急に止まったら中の人がひどいことになるからまらないんだよ

anond:20220520235629

もう一度聞くぞ?

岸田侮辱動画北朝鮮国民がつくったら、どうなると思う?

anond:20220520235658

自分じゃなくて裁判所の言ってることだし客観的にもそう認定できるでしょう

被害含めた性的な悪影響とエロ漫画の話だけど

加害者の3〜4割も言及している

十分に関連性があるよね

君が主観的否定したいのもわかるけど(認めてしまったら命より大事エロ広告なくなるもんね)それこそ否定根拠を言わないと説得力がない

論拠がスカスカだよ

anond:20220520140639

4630万円と10万円を間違える事ってあり得るの???

元増田は2桁も間違えて振り込んだことある

anond:20220520223228

まさにいま「警察庁ソースって言われてるけどそんな見解は出していません」って警察庁が言ったというケースのツリーなのに…

てか少なくとも警視庁ではねーだろ

ファンロードで年齢層特定できた気になってる増田、あまりに素直だな……

壺買わされるなよ……

anond:20220520230424

ドラえもんの影響を受けたって言っても何も軽くなりませんでしたけど明らかに責任転嫁目的でしたよね

anond:20220520235412

高校なんか行かなくても真面目に働いていれば生きていけるんだ」って言い続ける人生も悪くないお

ヨビノリの三角関数わかりやすくていいよ。

もう学校卒業して何年もたってるけど、動画として面白い

anond:20220520230333

日本女性海外生活したらあまりの自立心の低さに大恥かきそう。

anond:20220520235325

剛といえば剛かもしれない

参考にするよ、ありがとう

anond:20220520234648

自分じゃなくて裁判所の言ってることだし客観的にもそう認定できるでしょう

被害含めた性的な悪影響とエロ漫画の話だけど

加害者の3〜4割も言及している

十分に関連性があるよね

君が主観的否定したいのもわかるけど(認めてしまったら命より大事エロ広告なくなるもんね)それこそ否定根拠を言わないと説得力がない

anond:20220520234742

リュウもっと強くなれ!瓜子姫を破らぬ限り、おまえに勝ち目はない!!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん