2022-05-20

anond:20220520160309

それをいったら知床で金儲けの社長のために26人が命を落としたことだとか、

「お前に何の関係があるんだ」って言ったら誰も襟を正さなくなるだろ。

全国の自営業経営者が。https://megalodon.jp/2022-0520-1611-00/https://anond.hatelabo.jp:443/20220520160309

記事への反応 -
  • お前の嫁でもあるまいに。 お前の嫁が専業主婦をしていてお前に対して専業主婦のほうが大変なのよ!と言い出して お前がそれに反論があるんなら徹底的にやればいいし、相容れないな...

    • それをいったら知床で金儲けの社長のために26人が命を落としたことだとか、 「お前に何の関係があるんだ」って言ったら誰も襟を正さなくなるだろ。 全国の自営業や経営者が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん