2022-01-10

成人式でもらった紅白パン増田酢魔ノン朴は鵜子てっ等も出来芯地伊勢回文

おはようございます

私凄いことに気付いちゃったんだけど、

今年から成人の年齢が変わるって事で、

今年19歳の人は、

今年の成人式にも来年成人式にも行けず

ずっと成人式狭間で19歳として生きていく

声優井上喜久子さんみたいにずっと17歳いるかのように

ずっとずっと19歳として生きていく、

本当に旅がしたいからって旅だって自分探しセンチメンタルジャー!ってやかましわ!ってなることだと思うの。

そう考えるとちょっと気の毒よね。

永遠に19歳とかって。

でもさ、

18歳から成人になったとしてもローン組めるだけのようで

あと飲酒とかはやむなく20歳からみたいなので

結局これは何が変わったのかしらって政治投票を表を若いから欲しいってだけの

これ政治戦略なのかしら?って

安直に考えついてしまうわ。

そんなことより、

私は今日の予定を立てたタイムアタックをこなしているところよ。

実家に寄って蜜柑いただいて、

事務所に来て増田棚卸しデータを作って、

餃子をキメに行って

銭湯サウナに行く!って

今日のみっちみちのスケジュールタイムアタック

あのさ、

スキー競技

旗のきわきわのところをバシって弾いて勢いよく滑走していくスキー競技あるじゃない、

あれを時間見立て

私は時間の急斜面に向かって、

あのチェックポイントフラグをつまり予定を

バシーンバシーンって今日は予定通りにキメたいところなのよ。

から成人式ですね!おめでとうございます

家に帰るまでが成人式ですからね!って

わーい!って紅白饅頭辞書をもらって喜んでいる場合じゃ無いのよ。

から今日は私はみっちりと詰め込んだ予定を

隅々まで遂行させるべく、

あのスキーの急滑降する時の

旗のフラグをバシーンバシーンって勢いよく弾くかの如く、

今日は予定通りに行きたいところよ!

私は何のお店か名前だけ聞いても分からないようなパン屋さんのプロデューサーが人のお金を使って面白くない店名大喜利やってるとしか思えないパン派なほどあんまりご飯は食べない皆さんもご存じの通り朝パンサンドイッチが多いんだけど、

きっと私はなんかよく分からない派手な面構えの店頭のお店の軒先に来たら、

騙されて派手に作ったパン屋さんの店主が気の毒でならないわ。

あれ最初は楽しくても絶対途中で飽きちゃうわよね。

私も最初飛び込み前転で入店出来るかも知れないけど、

あれは洒落入店しているだけで、

パンが美味しくても、

なんかお前ミーハー話題パン屋さんのパンから買うんだろ!って思われるのも癪なので

たとえそう言うお店のパンが超絶美味しくても通えないわよね。

からなんかやっぱり見た目で損しているというか逆によ逆に。

あの派手な見てくれの店頭の軒先のお店の面構えはちょっと躊躇しちゃうわね。

あんなお蕎麦屋さんだったら入らないでしょ?って意表を突く感じかも知れないけど、

一度しか意表は突けないから、

二度とみんな騙されないのよ。

今日はそんなうかうか世間の噂話に付き合ってられないので、

私は私のタイムアタック遂行すべく、

勢いよく予定をこなして行くわよ!

良い休日を!

ではでは

アディオス

アミーガ


今日朝ご飯

実はまだ食べてないわ!

デトックスウォーターのホッツ白湯ウォーラーインレモンしか飲んで無くて、

たまの休日にはお腹を午前中だけでも休ませるのはいかがなものかな?なんて思ってないわよ。

休むときは休む!

食べるときに飲む!

そんな大正漢方胃腸薬のような感じね!

休日時間有効に使いたいものね。

今日はとにかくそんな感じよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん