2021-06-12

バンプ不倫騒動に引きずられている

6.16 ポルノじゃなくてバンプだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!濡れ衣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!赤っ恥 ごめん この罪を背負っていきていきます

訂正しましたがあまりにも酷かったのでどれだけ間違えていたのかわかるように間違えた箇所はそのままにしました 笑ってくれ 指摘してくれたコメントの方ありがとう

▪️以下本文

>>俺のメンタルが<<

何故今回はスルー出来ないのか? 許せないのか?

芸能人不倫騒動は今までもよくあったし、ニュースでも見たしとくに興味関心はなかった。

しいて言えば「やだなぁ」くらい。

薬やろうが不倫しようがなんとなく時間が経ったら戻ってきて許されてるような雰囲気になる(芸の肥やしにするような)やつは、昔からやだなぁと思っている。

バンプポルノ普通に曲すき、色んなアニメゲームに曲提供してくれてるし聴く機会も多い。でもとくに熱心なファンでもないから、メンバー名前すら知らん程度。

なのに今回の不快感の高さはどこからくるのか。

▪️

……やっぱり……フォロワーが直接的な擁護をしているのを……見たから……?

今回不倫騒動を知るキッカケが、復帰するよ的なお知らせツイートをそのフォロワーRTたからだった。というかそれまで不倫がバレたせいで活動停止してることさえ知らなかった。

そのフォロワーRT後に「ずっと味方でい続けるよ」みたいなことをツイートしていた。

このフォロワーとは別段と親しいわけじゃない。恐らく5年は繋がってるが、リプライのやり取りも数回くらい。仲が良ければもっとダメージは深刻だったかもしれん。

不倫した人間の味方って……何……?

それは「外野」だから言える発言じゃん。

いやもちろん、不倫した人間の味方じゃなくて、これまでバンプポルノを支えてきたベーシスト(だっけ?)に対しても、「ファン」であり続けることで、これから応援していくよって意味で言ったんだろう。

曲に罪はないし他のメンバーにも罪はない。わかるよ。

というか、復帰した時点でもう勝ち確なんだよな。いつか不倫話題は薄れるし、結局バンプポルノの曲はすきだし、きっとこれから大人バンドの一つであるんだろうな。

それがなんか嫌。

きっともっと深く傷付いてるファンもいて、泣く泣くもうファン辞めるよ……となってる人も世界はいる……よね?

不倫騒動なんて1mmも知らずにこれからも聴き続ける人だっている。はず。

なんなら知っても全然ノーダメージで、何やらかしてんだよって笑う人もいるだろう。

それがなんか、嫌だなぁ。

知ろうが、知るまいが、聴こうが、聴かまいが、なかったことにはならないじゃん。

この先未来永劫不倫をした男がメンバーにいるバンプオブチキンポルノグラフィティになってしまった。

残念すぎるんだよ。

自分は、他の知らん人よりかは身近なフォロワーであり、かつ自分よりも熱心なバンプポルノファンから「許せない」的な発言が聞きたかったんだなあ。

▪️

ちなみに、普段全くテレビも見ないし、全然芸能人に詳しくないので、今回知ったのは偶然。他にも不倫やらなんやらしてる奴らいっぱいいるだろwwwと言われても知らん。

たまたま」目に入った不倫していた芸能人が、詳しくない自分でも知っているバンプポルノだったってだけ。

自分のTLでは上記RTしたフォロワーしかバンプポルノ不倫騒動について触れてなかった。

そのフォロワーと浮上するタイミングもそんなに被ったりしなかったから、本当に「たまたま」だった。

からこそ今回でCHAMAという名前を覚えてしまたこと、本当に残念。

生身の人間、何故罪を犯す……?

不慮の事故とかじゃないじゃん、不倫って。人間の悪烈な思考回路下半身から生み出される最悪コンボじゃん。

人間の罪、それ相応に痛い目見て欲しいって気持ちが止められん。

▪️

どうしてここまで引きずられているのか。

攻撃的とまでいかなくても、やだなぁ許せんなぁ、という気持ちがずっとぐるぐるしている。

気持ちの整理がてら、文章を整えつつ吐き出してみた。

結果として自分性格の悪さ、若干の潔癖さが浮き彫りになった。あとちょっとメンタル不調なのでは?

全く関係のない自分のあずかり知らないところで起こっているニュースいつまでも引きずるのはメンタル健全ではないので……

吐き出して多少すっきりした。ここまで読んだ人間がいたらお疲れ様ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん