2021-06-12

答え合わせが完了しました

メモ魚拓

https://anond.hatelabo.jp/20210611165316

https://megalodon.jp/2021-0612-1348-36/https://anond.hatelabo.jp:443/20210611165316

この増田自分が書きこんだ記事について反論されたら相手に「バーカバーカ」みたいなことを言い捨てて逃げるらしい。

https://megalodon.jp/2021-0612-1355-30/https://anond.hatelabo.jp:443/20210612071328

反論されるまでは残してるみたいだけどこういう言葉を書いておいて相手反論したら消すんだろうね。

俺の時も同じようなこと書いたんだろうけど

自分が読む前に消されちゃったから「なんて書いてたのか見えなかったのでもう一回書いて?」ってお願いしたんだけど。

いい逃げ出来ないと分かった瞬間にだんまり

くっそだっさいwww

自分はそういうダサいことをしておきながら

10年以上、特定個人に対して粘着して雑だの揚げ足とりしまくってたのに自分が雑な記事書いて叩かれると顔真っ赤にしながら修正してるやつとかおるんやで

って書いてて意味わからんかった。

はい、正体表しましたね。

https://anond.hatelabo.jp/20210612164221

やはりすべての増田が同一人物であることが確認できました。

本人が書いてた記事だけでなくそれ以外の増田も全部同時に消えました。

https://anond.hatelabo.jp/20210611165316

https://anond.hatelabo.jp/20210612163351

https://anond.hatelabo.jp/20210612163324

途中で「全部同一人物だと思ってるの?」って言い張ってたけど、

違う人物が全部同時に消すとは思えないので同一人物ですね。次からはこの言い訳使えなくなっちゃったねー。残念でした。

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20210612163559 悪あがきはやめなよ。 君の発言、全部自分にブーメランで刺さってるよね。 それがわかってるなら増田やめれば? https://anond.hatelabo.jp/20210612161506 https://...

    • メモと魚拓。 https://anond.hatelabo.jp/20210611165316 https://megalodon.jp/2021-0612-1348-36/https://anond.hatelabo.jp:443/20210611165316 この増田。自分が書きこんだ記事について反論されたら相手に「バーカバーカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん