2021-01-22

???「私は西野様に利用されてるわけじゃないの!私が西野様を利用してるの!」

いやいや、そうは言うけどさ。

みてよこれ。

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1769

自分と同じ年くらいの大学生がさ。

西野をダシにすることで1800万円集めてんのよ?

しかもリターン見てよ、ほとんど元手かかってないのばっかりよ?

全額、今回の「オンライン公演」の制作費と、オフブロードウェイミュージカル『Poupelle of Chimney Town』の本公演制作費に充てさせていただきます

って言ってるけど何パーセント制作費に行くかわかったもんじゃないわ。

だってもともとこの支援がなくてもやる予定だったんだから

でもプペルのミュージカル製作費にあてます応援のため!って言ったらこれだけお金を出す人間ゴロゴロいるのよ。

こんなにおいしい商売かにあると思う?

西野中央に近ければこれだけ美味しい汁を吸えるのよ?

その10分の1でもおこぼれ預かれれば同じ西野オンラインサロンに属してる情弱たちから180万円を集められるわけよ?

こんなん西野サロンじゃないとできないでしょ。

私はその1800万円集めたセトちゃんなる人物と顔見知りでちょっと応援してもらえるところまで頑張ったのよ。

私はセトちゃんプロジェクトに私は何度も何度もお金を払ったわ。

そうやってようやくセトちゃんにかまってもらえる立場を手に入れたのよ。

ここまで彼に取り入るために私がいままでどれだけ苦労してきたと思ってるの。

私を情弱とか搾取されてる側だと思ってるやつらはザマァ!

私は西野オンラインサロン情弱を糧にして、今まで西野サロンにつぎ込んだ分のお金は取り戻すしこれから西野オンラインサロンを使ってのし上がって見せるんだ!


そもそも西野だってその上の存在には媚びまくってるのよ。

シルクハットっていうサービス吉本運営しているクラファンのサービスなのね。

ラファンって手数料が10%から15%って言われてるわけだけれど。

一番儲かってるのは西野様より吉本様なのよね。

から西野様は頻繁にここを使うことで吉本様を潤わせてるわけ。

西野様ですら吉本からバックアップを受けるために吉本様にこれだけ捧げてるの。

私が凄い人からバックアップ受けるために西野様やセトちゃんに多めに支払うのは当然のことでしょ!




どれだけ世間からバカにされてもかまわない。おっしゃる通りと認めてもいいわ。

なんならオンラインサロンからも冷ややかな目で見られてきたんだからいまさらそんなもの屁でもないわ。

でもね。

何も行動しないただの受け身オンラインサロン生がいる限り私はオンラインサロンの中では上位なんだ。

そして、オンラインサロンから薄く広く搾取することで、私も勝ち組になるんだ。

プペルバス札幌なんてただの入り口に過ぎない。

私は西野様に貢献したという実績を積んで、これからもっとかいラファンを成功させるんだ。

セトちゃんと同じような立場になって、もっともっと美味しい汁を吸わせてもらうんだ!






……そうなる、はずだったのに!

Twitterの連中に!嫌な形で!晒上げられて。

西野様やセトちゃん迷惑をかける形になってしまった。

まずいまずいまずいまずい。

あいつら、ネット暇つぶししてるだけのくせに、私の邪魔をするなんて!絶対許せない!





でも今は何とかこの場をしのがないと。

このままじゃ今まで耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んで

好きでもない西野様やセトちゃんに尽くしてきたのが全部無駄になってしまう!

ヤダヤダヤダヤダ!絶対あきらめられない!

そうだ!今からももっと忠誠をアピールしなきゃ!

バカ信者のふりをして西野様の経典をうのみにしてるアピールをしなきゃ!

何が何でもこんなところで見捨てられてたまるか!


お願い、死なないで私の信用貯金

あんたが今ここで倒れたら、私の将来はどうなっちゃうの?

信用はまだ残ってる。ここを耐えれば、Twitter民に勝てるんだから

私の渾身のnoteをくらえうおおおおおおおおお!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん