2021-01-11

ドンキ仕事出来ない奴の依怙贔屓を辞めろ

インディードレビューを書いたら『告発記事ダメ!』って言われたのと、辞めて暫く経った今でも本気で腹正しくて怒りが治まらないので書いておくだけ


以下インディードに送った文言そのまま



自分が働かせて頂いていた店舗は明るくて楽しい雰囲気でした。

ただ、所属部署(MD)が最悪すぎて未だに怒りが治まりません。

玩具バラエティ東日本エリアである立場黒川氏、同じく玩具バラエティ所属トレーナー松田氏は自分達が可愛がり、贔屓している某店舗所属の選任バイトをちやほや持て囃した挙句、その選任は調子に乗り、全く仕事をしなくなったにも関わらず擁護をしているのが未だに理解が出来ません。

エリアカテゴリトレーナー後ろ盾があるからか、その選任は最低限の仕事(メンテナンス商品補充、引き継ぎ等)をせず、時給と不釣り合いな自分がやりたい仕事(最早お絵描き)を中心に動き、自分が触りたくない納品(アダルトグッズや防犯が面倒、陳列するのが少々面倒な納品)は触らない、自分にとって不都合な事を言われたら「精神的にキツい」といった理由で1ヶ月近く休み、復帰しても休んでいた間、迷惑を掛けた事に対する謝罪を一切しない等、明らかに常識を欠いている行為で他のバイト社員迷惑を掛けているにも関わらず

可愛がっている選任の話のみを聞き擁護いじめられていると勝手解釈をし、その贔屓している選任に対する不満を訴えた側のバイトの話や言い分は一切聞かずに陰口を他の社員愚痴る等の最低な社員ビックリしました。

まず人の上に立つ人間としてバイトの陰口を同じ所属社員、または他部署社員に話す等は以ての外では?


日々働いていると少なからず不満等が出るのは当たり前ですが、それを店舗移動する社員に話して移動先のバイトに対するマイナス先入観を植え付けるのは人としてどうなのでしょうか?

メイトさんは宝です』なんて言いつつ自分が可愛がっているメイトしか宝ではない事に呆れました。贔屓しているバイトを甘やかすよりもきちんと叱る事がその人の為になるのではないでしょうか。

仮にも『トレーナー』という立場人間なのに公平さが全く無く、よく人の上に立てるなと思います

出来るのであればきちんとした人材教育希望します。


コンプライアンス相談しても「らしい、っていう話ですよね」「証拠がないので」の一点張りで話を聞く気、調査をする気はゼロなので相談する価値はないです。

無理だなと思ったら早々に辞めた方が身の為だと思います

人に気に入られる自信があるのならバイト社員として働く事をオススメします。



本当に最低限の仕事もしないくせに被害者ヅラばかりして上の立場人間に庇ってもらって、今でものうのうとそこで働き、毎日のようにお絵描き()してるみたいで本当にいいご身分だな

そんでそんな奴の話を鵜呑みにして庇ってる方も庇ってる方だわ。盲目にも程がある

ドンキで働くのは辞めといた方がいいぜ!特に東北

早くエリアカテゴリトレーナーも変わってちゃんとした社員がその店舗に配属されて、そこで仕事の出来なさを指摘されればいいよ依怙贔屓女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん