2021-01-11

SABONがすごい、SABONありがとう

クリスマス自分へのご褒美としてSABONのボディスクラブを買ったんですよ。

なんかフォロワーがSABONのスクラブめっちゃいいよって見かけたので気まぐれで買った。

肌なんか整えても見せる相手いないのにね(喪女なんで

話のネタになったらいいな、くらいのテンションで買ったんですよ。

適当に「わぁ~ いいにおいでした~~」くらいの話ができればいいなって

もつかってみて

えっっっっ!?!?!?!?!?!?!?!?!?

めっちゃ肌がすべすべのふわふわになるんだが?????? ってなった

ほんとうにすごい

めっちゃいいにおいがする肌が私の身体にくっついてるんですよ

いいの???こんな肌が私についてて????ってくらいすごい

スクラブは体専用だけど、オイルなら顔につけるといいよ~」

と聞いたので上澄みのオイル毎日顔につけてる

これが本当にいい

ニキビ跡がどんどん消えていくし、肌がきめ細かくなる

肌がきめ細かくなるってこういうことなんだな、理解した

肌がきれいになるとこんなに嬉しいんだね

スキンケア頑張る人の気持ちがわかった

別にかに見せるわけじゃないけど綺麗な自分って嬉しい

ついったに書くとステマっぽいからここに流すね

でも本当によかったの

自分を大切にするって嬉しいね

  • この増田みてサボン買ってきたけどめっちゃ良かったありがとう! オイル顔に塗りたいんだけどどうやってすくってる?木のスプーンでそのまま?塩入っちゃわない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん