2021-01-03

金がある女は結婚するな、セックスを買えばいい

30歳東大卒女性、同年代の同性と比べると大分稼いでいる方だとは思う。容姿は中の中くらいで、低身長なのが若い頃はアドバンテージになっていた。子どもは苦手なのでDINKS希望。6年交際していた恋人と別れ、去年末からマッチングアプリを始めている。

いいねが来るのは40〜50代がボリュームゾーン

自分より年収が高い人間からは基本いいねは来ない。つまり私は、「自分より10歳上の自分より稼得能力の低い男」からしか需要がないのだ。であればせめて外見だけでもと思うが、芸能人でもない限り40代以上の男性容姿は期待できないということは既に思い知っている。そもそも容姿一定以上に保つのにはお金必要なのだ。同じ職場の既婚男性は、それこそ定年間際でも小綺麗にしている人間も少なくはないが、それは「潤沢な資金」と「出来た妻の内助の功」があってこそ。独身収入の男には、基本的に「何も無い」のだ。

とはいえ、そんな彼らからしか需要がないのだから、私の恋愛及び婚活における市場価値というのもその程度ということだ。自覚するいい機会になった。

このまま1人で人生を邁進していくべきか、自分に見合った男と結婚することで家事労働担当してもらうべきか。「内助の功」になりうる独身収入の男を見抜くには何を基準にすべきかを考えた。しかし充実した家事というのもまた、安定した収入に裏打ちされたものだ。低収入男性に私より高水準の家事スキルがあるとは考えにくいし、初老にさしかかろうという男性が新たに家事に目覚めるという可能性も考えにくい。さらに言えば、私はねっから面食いで、彼らとの性行為生理的に耐えうる自信がなかった。彼らとの生活メリットがない。

そんな時、30代女性Tinder男性を漁りまくるブログ出会った。

そこからの展開は早かった。Tinderインストールし、性欲を持て余した20代美男子たちと立て続けに行為を重ねた。あ〜なんだ、欲しかったのはこれか〜と気付いてしまった。

そのうち40代以上になれば、このTinderでの作戦も効かなくなってくるだろう。しか幸運なことにこちらには金はある。そうなれば女性風俗を使うだけだ。

メリットのない交際をするくらいなら、いっそライトに金で性欲を発散すればいい。そういう結論に達してしまった。

  • いちいち同意求めてくんなよ

    • 知能が高くても現実を見せつけられると自信がなくなるんやな 悲しいことや

    • フラれたからって泣くな泣くな 増田も風俗に行こうな

    • 周りに分かってもらえそうにないから、こういうとこに書き散らかすしかないんやろなー。本人が幸せならそれでええと思うけども。

  • 東大卒なら、教育母要員としての需要ならあるのにな

  • おかねは、女にたくさんやった。肌もふれていない。

  • なーんかおっさんくさい文体

  • これ女が下方婚しない理由の全てだな

  • なんか中途半端に良い学歴だったり年収の人は 「自分よりちょっと下くらいの女性」を求めたりするけど、 最上位レベルの大学出てたりめっちゃ稼いでたりすると 「お互いの認知が合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん