2020-12-02

チン○ポが太いと泡姫に教えてもらった

当方アラサーサラリーマンである

付き合っていた彼女と別れ、股間の枯れた生活も早半年。正直に言えば日々ムラムラしており、セックスしてえという欲求燃え上がらんばかりであった。

同僚と酒を飲みつつそんなくだらねえ話をしていたところ、「単にセックスしたいだけなら援交かソープでええやんけ。教えてやるぞ」とのことで話を聞いてみた。

援交の良いところ

アタリを引ければ風俗になかなかいないレベルルックスかつ初心な子と出会える

・仲良くなれれば値下げできたりデートできたりする

援交の悪いところ

そもそも売買春違法なのでソープ行くよりよっぽど肩身の狭い思いをする

・実質プロの人と援デリ業者が多く素人が良いという需要に意外とマッチしない

相手の『接客』にはまったく期待できない

相手の年齢確認重要。18歳未満ダメ絶対

・実は安めのソープ行くのと同額以上の金がかかる

・金を抜いたり抜かれたり美人局があったりと何気にリスク高い

・事前のやり取りが必要で今すぐセックスしてえ時には不向き

相手が基本性病検査してない

アタリを引けない

ソープの良いところ

アタリを引ければルックス接客全て○の姫と出会える

アタリ確率予算と事前調査で上げられる

・一応合法かつ相手の年齢を18歳未満的な意味心配する必要が無い

ソープの悪いところ

場所が決まっているので自宅から遠いと不便

・どれだけ事前調査をしてもハズレを引くときは引く

特に接客×な姫に当たるとチ○ンポシナシナですよ

相手の年齢を上方心配する必要がある

・真の良嬢は速攻予約埋まるので争奪戦に勝たねばならない

  

彼の話をまとめると、ガチャを楽しみたいなら援交、確実に楽しくセックスしてえならそれなりの予算を用意してソープに行けとのことであった。セックスしてえのにそこまで言われて援交を選ぶ奴がいるだろうか。いや、いない。

かくして、30になる前に風俗デビュー済ませておくのも悪くないななどと自分にテキトー理由を言い聞かせソープに行くこととなったのである。ちなみにここまでが前置きだ。

  

内容は省略するが、初めてのソープは大変楽しい空間であり、初めての泡姫はとても良い方であった。そしてタイトルに至る。

  

「お兄さんコレ(チ○ンポのことである)大きいから、女の子に入れてる時に『緩い』て感じたこと無いんじゃないですか?」

  

きた、これが接客トークというやつか。そんな見え見えのおだて文句に舞い上がるほど小生も若くはない。

  

「デュフフw そうですかね? 普通だと思いますけどw」

  

正直に言おう、舞い上がっていたと。しかし姫は真剣であった。

  

ゴムはS、M、L、LLと用意してあって、お兄さんにはLLを使ったんだけどそれでもちょっとキツかったですよね。お世辞じゃなくて本当に大きいですよ」

  

マジか。自分のチン○ポサイズ勃起時約13㎝であり、やや小さいと思っていたのだが。

  

「長さは普通だけどすごく太いんですよ。今までゴムどうしてたんですか?」

ラブホにあるやつとかコンビニ普通に買って済ませてました」

「キツくなかったですか?」

ゴムってそういうもんだと思ってました……」

今日ゴム、楽じゃなかったですか?」

「言われてみれば確かに……」

「今まで、ゴムが途中で破れたこととかなかったですか?」

「ありましたけど、つけ方が悪かったんだと思ってました」

「それゴムサイズがあってなかったんですよ」

「そうだったのか……」

  

気分的には取り調べを受けている感じであった。

  

「お兄さんに合うゴムを用意しておきますから、また来てくださいね

「また来ます

  

そうして帰宅して、太さの測り方をWeb検索勃起時に一番太いところの円周で測って3.14で割る。算数がこんな時に役に立つのか。

結果、円周約14.8㎝、3.14で割って直径約4.7㎝、それが小生のチ○ンポの太さであった。早速コンドームメーカーHPをチェック、合うサイズとはどれなのか。うお、こんなサイズがあるのか。そうか、小生のチン○ポは太かったのか……。

アラサーにして初めて知る事実

ありがとう泡姫

また行きます

余談

日本人の平均は勃起時で約13~14㎝、太さ約3.5㎝で、ゴムのMサイズはそれに合わせて作られているそうです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん