2020-05-15

オバケ怖いコロナ怖い

この世にオバケ存在しない

可視化され実証された事実しか信じない

情緒を排し論理的思考科学を信じる

 

つーてた連中が一斉にソース無し、データ無し、エビデンス無しのコロナビビってんだから笑える

致死率不明感染不明、体内動態も不明

 

からいから最大防御すべき

とか言ってたよなwwwww

今は振り上げた拳を下げられずに困ってやんのwww

 

毎年必ず流行インフルエンザ

毎年国内一万人くらい死んでるが

数千年に一度は型が分岐するほどの組成変化が起きる

A型B型かいうやつ

たぶん現代グローバル化もっと早い

 

亜型レベル変異は毎年起きてる、

その中でも2009年新型インフルスペイン風邪人間に強い毒性を持って変異したもの

数十年に一度はそのような強毒性の変異を起こす。

 

なぜみなこれが自分人生80年間中にヒットしないと思うのか。

ウイルスインフルだけではない、病原体になりうるウイルス細菌は無数にあり、それらはいつ最強変異するかわからない。

それぞれ大変異が数千年に一度だとしても敵は無数にいる。

我々は結構際どい世界に生きているのだ。

 

流行ってるインフルがどの程度の毒性を持っているか

んなもんある程度感染が広がらなければわからない

不明だが毎年ノーガードで挑んでる

都度ロックダウンなんてやってない

従来はそれでみな納得してた

社会は成立していた

 

今後徹底して抑制するんだろうか。

今のCOVID19対応を延々と続ければ日本国内だけで年間数十万人の命が救えるのに

インフルだけではなく他の感染症も同様に抑制できる)

  

やんねぇだろうがw

経済破綻して何百万人単位死ぬ

  

一方で普段は命も社会コストとして許容してんじゃん

自動車使うじゃん、年間3000人殺しながら

レジャーで、ちょっと楽したいために車を使うじゃん

それはええの?

マスクしろー、とか言いながら車運転してんのwww

バカじゃん

 

あ、車持ってない?

通販はどうやって運ばれる?

 

それは自分関係ない、とか言い訳すんのなw

加担してんじゃん、オマエが通販使わなければ自動車輸送不要じゃん

誰も死なずに済んだじゃん。

でもまだ言い訳すんのw

俺が使わなくても他の誰かが使う、殺したのは他の誰かで自分の分はついでに利用しただけ。とかな。

そもそもドライバー事故を起こしたのは自分とは関係ない。

危険運転して運べなんて言ってない。

それが身勝手思考ってわかってんのかね

てかなんで同じ思考をCOVID19でできねぇの?

 

コロナ自粛倫理道徳だと言う。

他人を殺さない、自分を守るために最大防御、我慢すべきだという。

思想が一貫してないよね?

矛盾してることに気づいてる?

 

オバケなんていねぇしCOVID19も怖がる必要ねぇ

自粛厨が今後この矛盾をどう自己消化するか楽しみ

ま、華麗にスルーだろうがw

なぁにが理論科学だw

ボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん