2019-08-22

韓国フェイクニュースメディアが書いたデマにつられる残念な方々

https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1993213.html

初めてソース確認した人

enjoyfuga ワラタ(追記:本人は否定

初めてソース付きで否定した人

commecco 本人は否定してる https://twitter.com/konotarogomame/status/1164319919212642304?s=21

以降ソース確認した人

hanbey64 日本語の判らない韓国記者の書いてるフェイクニュースです。



この3人はフォロー推奨。以下の人間はミュートやブロック推奨。


デマを信じたうえに怒っちゃった人(enjoyfuga以前)

pptp 皮肉とか頭良いとか言ってる奴ら本気か?小学生でも思いつく幼稚な嫌味だし、そもそもこの記者団は不買賛成派なのか?不買は日本経済にも不利益って認識があるのか疑問だし、これじゃ一般市民と同レベル喧嘩だよ

london3 下品

abikenkon 本当に品がなくて恥ずかしい。

flowing_chocolate 韓国部品が入ったスマホを使ってる奴には笑う資格がないぞ。わかってんのかこいつら。

デマを信じたうえに怒っちゃった人(enjoyfuga以降)

hatemate 品がないな。

x988 日本民度が極限まで落ちた瞬間だな、まともな大臣ではない

dededidou さすが知恵遅れの安倍を筆頭に知性も品性倫理もない

kagecage 頭回るとかいってるけど、普通に数週間前からツイッターやらネットやらで嘲笑としてよく言われてた内容だから、それをそのまま煽りに使ったとしか思えないんだけど…。同じレベルにならないで欲しい



信じて架空河野太郎同調した人

tomoya_edw 不買運動の成果を確かめただけ。ん?まさか黙ってされるがままにされろと?一国の顔?韓国が国をあげて何をしているか振り返ることはできますか?皮肉とも本気とも取れる余地を残したのは見事だけど本気でもええやろ

suusue このくらいアホなこという奴じゃないと韓国に住めないのだろう…。すごい国だわ…。

fu-wa ユーモア理解できない人が戦争を始める。

sadn 相手方無茶苦茶な事ばっかりしてくるから、これくらいの皮肉を言ってもバチは当たらないのでは

surume000 このくらいの皮肉全然言っていいだろ。むしろ上品なもんだよ

rig 相手レベルに合わせた外交

jtw やるじゃないか

mayumayu_nimolove この人こんなにユーモアある人だったんだ

natumikoko これくらいおもろいジョークだろ。韓国人を黒人みたいに丁重に扱うべきっていう考え自体韓国人を下に見てる

ringlaw これに怒る人達は、官製不買運動している韓国市民にはダンマリ。ほんと気持ち悪いな


怒っても同調してもいないけど信じちゃった人

coper 別に怒るほどのことではないかと。

kiyo560808 これは面白いコメント

yunoka0314 官製不買運動やってるのに大丈夫? って気になっちゃったんだろうな。

smartstyle 煽るなw

chocolaterock 皮肉が効いてるけど、悪いやつとは思わないやつ…こういう時に頭の回転が早い人は咄嗟に出てきてすごい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん