2018-06-13

昔、彼女がクソフェミ化した話

10年ぐらい前の話。ネットゲームで知り合った。

自分ギルドの長で、強いギルドじゃなくて、初心者がいたら勧誘して、ゲームについていろいろ教え、脱退は自由というか、慣れたら脱退推奨、自分ゲーム古参4人の5人が常時メンバーにいて、まぁ、あれだ。やることねぇーなーって人間が5人集まって初心者支援に喜びを見出しオナニーギルドをやってた。

の子は入ってきて、レベルが255が上限のゲーム200までいて、ギルドを脱退した後も、ゲームチャットからSkypeとか、携帯メールとかで個人的にも付き合いをして、実際にあってっていう、いわゆる「直結厨」的な出会い方で付き合いを始めた子だ。まぁ、電車20分ぐらいの距離で会いに行けたしな。

世はTwitterが徐々に浸透してきて、当然自分も、その子Twitterをやり始めた。

彼女フォロワーリア友と呼ばれる子達だった。つまりゲーム内の付き合いのフォロワーは俺だけ。

なので、彼女Twitter本音が多かったように思える。空リプ自分に対する不満もよく来た。(デートネカフェばっかりとか)

そんなこんなしてる内に、何に影響されたか知らないが、だんだんツイート男尊女卑に対する愚痴になっていく。そして、そのリプ欄は彼女友達らが「そうだよねー!」「わかるー!」というような様相を呈していた。

時々、「やっぱ男は信用できねーわ」と言い出すので、直ぐに電話をかけて「ごめん、俺なにかした?」と聞くと「増田くんのことじゃないよー!」と流される。

なので、ゲームを控えデート回数増やしたり、誕生日プレゼントを奮発したりしてご機嫌をとったりもしたんだけど、分かれる直前はひどかったね。

ツイートすべてがクソフェミツイート。男は汚物だとか、男は全員痴漢願望があるとか、そういうの。

精神的に疲れちゃって、自分から「君がどんな思想なのかは自由だけど、ツイートが全部自分への不満から来るものかと思い疲れる。」という旨を伝えて別れを切り出すと「増田くんは違うの。だって、そんな事しないでしょ!世の中の男に向けて言ってる」と言い出して、それでももう無理、ごめんといってSkypeブロックしたり、ゲームクライアント消して、電話も変えて、メールアドレスも変えた。住所は全然お金が無かったので引っ越ししなかったら、3回ぐらい来訪された。

結局、親に泣きついて、兄がトラック一台借りて引っ越しを手伝ってくれて、実家に逃げ帰った。

その後、別のギルドメンバー経由で、さら掲示板で俺が直結厨のやり捨て最低クズ野郎になっていることを聞いた。

さっき、久しぶりに彼女Twitterアカウントをトゥギャッターまとめで見て思い出した。今でも元気にフェミニストやってるようだ。

思い出したので増田に書きなぐっておく。

 

かなり自分を美化してるけど「直結厨のやり捨て最低クズ野郎なのは彼女視点からみて正しいので否定できないね…。デートの度に求めたり、ゲームがやりたい時にゲーム優先したりしたからね。その言葉が頭によぎってしま女性を避けるから俺はキモくて金がないおっさん最有力候補です。

俺はどうすれば彼女フェミニスト化させずに良い付き合いができたんだろうなぁって今も後悔してる。

  • ごちゃごちゃうるせぇんだよ 死ねや

  • 彼氏いるような女性はフェミ化しない。 嘘松

  • 俺の昔からのネット友達(女)も最近RTしてくるのがちょいちょいマルクスだったりして辟易してる

  • フェミ化する時って男に何か嫌なことされた時だから、自分じゃないからOKって片付けずに、ほかの男に何か嫌なことされた?ってねほりんぱほりん聞くべきだったんじゃないの? それ...

    • 嫌なことされたから呪詛撒き散らしていいというのを肯定したらもう世の中しっちゃかめっちゃかですよ

      • 女の怒りはコップの水っていうしさ。 男の目線からは突然フェミ化したと思えることも、もしかしたらそれ以前に細かい不快な出来事が細かく積み重なってそれで最後のひと押しがあっ...

        • 元増田こまめに聞いてるしこれでコップの水言われたら意図的にコップ隠してるじゃねーか

          • ものすごく極端な例になっちゃうかもだけど 例えば君がネトウヨないしは嫌韓中思想を持っている人だとして(仮にだよ)、 それで職場とか元同級生とかにすごく人のいい留学生や在日...

    • 無遠慮に呪詛を撒き散らすだけでもかなりありえないのに 呪詛を撒き散らす準備動作に入る前に気づいてケアしろとな

  • ふと思ったが、ヤリ捨ては悪いことなんだろうか? 暴力をふるわれたり、妊娠したなどのトラブルがないかぎり、ヤリ捨てされた女が勝手に傷ついているだけだと思う。 もしかして...

    • 生理で女が豹変するのに我慢しろっていうなら男が溜まっててヤリ目で近づいてくるのも我慢しろって思いますよね

    • 人をナイフで刺すのも悪くないよな 相手が勝手に傷ついてるだけだし

    • 「やり捨て」は性欲の解消を取引材料にする考えの下でないと出てこない発想だとは思う

      • 同意の下なら一方が「ヤリ捨て」ることにはならないと思うんだよね。 「ヤリ捨て」たと思ってるのは自分だけで、相手にとっては単なる通過点ということもあるし。 最近は、テレビ...

    • 女性がイってないならちゃんとイかせた方が良いとは思う

    • こういう人って、なんか病気貰ってそう。あたまにまわってるの? 抗生物質ばっかり飲んでると認知症になりやすいらしいよ。

    • ヤリ捨てを非難する女って 「1回セックスをやったんだから、今後も責任を持って、ずっと恋人関係を継続するべきだ」 と言いたいのか? まるでストーカーみたいだなw たとえば男...

  • Webで知り合った人と必死で会おうとする異性って昔からかっこ悪い💝 気持ち悪い。

  • 黒歴史や風邪みたいなもので、一時的にそれがかっこいいと思ってるだけ 別れてなかったら、治ってたかもよ

  • 男性嫌悪がひどいのと彼氏が好きなのは、別のカテゴリだと思うんだけどなー

  • 男女逆にしたら彼氏が自分と会うたびやってるにも関わらずどんどん処女厨になっていくようなもんか。きついわ。 まぁあなた意外との人間関係で男性に嫌なことされたってこともあっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん