2016-11-07

美少女風俗やっているのに驚いた

風俗に行ったら、クラスで1,2番でかわいい娘が出てきた。

料金は15k。

いや。だって、15kって、高校バイトでも普通に稼げる額じゃん。肉体労働なら、2日で稼げるわけじゃん。

それで、こんなお手頃に、クラスで1,2番の娘が出てくるってヤバくない?

上位5%くらい。

  

もちろん、それなりに当たり。5回ガチャして、1回当たる確率のいい娘。

でもさ、それでも10回だよ。

デリヘルってのもあるけどさ。

  

というか、ピンサロでもかなりかわいい娘出てくるけど。

ライト風俗ほどいい娘出てくるよなあ。

逆にソープは激安店いくと全くいい女来ない。昔かわいかっただろうおばちゃんがせいぜい。

  

ソープなら、3万くらいになると、こういう娘が出始めるんだけど、プロっぽくなる。

  

しかし、今回はデリヘルで、5回に1回くらいのあたり。

か、かわええええええええええええ

  

こちとら、禿げたデブおっさん。うわ~引いたなああたり~って思ってた。

  

もう、あった瞬間からすげーの。

嬢 「うわ~肩幅広いですね~何かやってたんですかー?」

俺 「まあ、ちょっとスポーツ学生時代に、でも今は単なるデブだけど」

嬢 「ええ~触りたいー触っていいー?」

  

いやいやいやいやいや。

これ、クラス1,2番くらいの女の子ね?俺単なる禿げたデブおっさんだよ?

おいおいおいおい!!!

イケメンでもなかなかこんなないぞ?

どんだけー?(voiceイッコー)って感じ。

こんな娘買えてしまっていいのかよ?

脱泡ハーブ?じゃない、脱法美少女じゃねーか!!!!ってレベル

  

もう、思わず聞いちゃったよ

俺 「こんなかわいいのに、風俗って、ヤバくない?だって読モとかやってておかしくないレベルだよね君。そのレベル風俗で買えるってヤバくない?」

嬢 「う~ん、でも、もともと持ってるもの有効利用してるって感覚ですし。元々キャバやってたんだけど、こっちのほうがおいしいし。」

俺 「いや~そうなんだー美人ってそういう風に考えてるんだぁ。へえ」

  

脱いだらまたスレンダーな。裏切らない。

シャワーイチャイチャ

バンドやってたとのこと。俺も昔キーボードやったわ!とか言うと、

ピアノできるんですねえ!とどっからでも褒める。

いやー。これはダメでしょ。

何の青春もなかったイナイ歴=年齢おっさん心臓に悪いよね。

恋しちゃうだろ、こんなん。

危ない危ない。おっさんに春きちゃうよ。

貢いじゃう!貢いじゃう!

最近はイロコイ営業はなくなって、友達営業らしいけど。絶滅寸前のイロコイ営業ってこれかー。シミジミ。

  

ベットに入ってからもすごいのな。

俺の禿げた頭を両手でなでながら、

嬢 「かわいい~」

タンマタイム!両手でTの字を作ってしまう!TTTT!!!

何度も言うけど、俺、デブ禿のおっさんだよ?

相手女の子クラスで1,2番の女の子だよ?

イケメンが頑張って取り合いして、ナチュラルイケメンと付き合って噂になってるレベル女の子よ?

橋本環奈はないけど、AVでのトップレベルは無いけど、読モで上の中くらい。

まずいでしょう。こんなオッサンしまずいでしょ。

やっぱ、キャバやってると、オッサン耐性がすごいんだな。

絶対ステータスに『オッサン殺し』ついてるわ~。パパがいただけあるわ~

オッサンに、「かわいい」と笑顔で言える23歳ってなんだよ。

  

俺はビビって離れてしまった。

これは危険だと脳が理解するより早く頭が理解してしまった。

わかってる、もちろんわかってる。

わかってるが勘違いするだろこんなもの

こっちもあっちも全裸人間の理性より原始が勝っちゃう

  

嬢はこちらにペースを合わせているが、若干こちらの理解より速いペースで攻めてくる。

キス乳首なめ、手コキ、フェラと流れていく。

河合塾?可愛すぎ?川居すぎ?

もうビンビンですなあ。

  

用意していたオナホールを出して、オナホールでコキコキしてくれとお願い。

笑顔でOK.

オナホール美少女にこかせながら、ケータイエロ画像を見る。

気持ちよく射精

  

いやあ。出ました出ました。

美少女空気を読んで、出した後もオナホール差しっぱなしで会話を続けてくる。

できる!できるぞこのこ!オナホール使いまで完璧とか!

  

ベット添い寝しながら、ピロートークきますよね。

さすがのキャバ嬢

職場の〇〇さんに似てると言うと、

嬢 「じゃあ、〇〇さんとキスちゃうー?w」

と、キスしてくる。

うわあ。うわあ。天才がおる。おっさん殺しの天才がおる。

青春を知らないオッサン青春の夢見せてくれる天使がおる。

これが、15kで買えるとか、どういう非合法なんだ?

  

ま、その後は普通に帰ったんだけどさ。

もうこれはまた指名しちゃいますわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん