2015-05-24

卑劣漢どもへ。

http://anond.hatelabo.jp/20150521175403

仰るところの痴漢防止シールについてですが、これは私も無意味だと思いますね。痴漢シールを見せて警告してそれでもやめない場合タンプを押すなんて、そんなこと出来る娘なら正々堂々相手の手を引っ掴んで声上げますよ。それが出来ないのが痴漢被害の難しいところであるのですからね、このシールが役立つと思った人の想定は些か現実離れしていると言わざるを得ません。

なんですが、この報道を受けて冤罪がーっていう人はやっぱりおかしいですよ、よく言って馬鹿、悪く言えば痴漢片棒担ぎですね。

そのことを元増田及びそれを賛同する諸賢がたに私は言いたくてこれを書いています

先ず疑問なのは、己の身体に触れている痴漢の手にスタンプを押すというこのシステムが、なんで冤罪発生装置みたいに言われるんですか?そこからしてめちゃくちゃです。混雑する電車内の話ですから自分痴漢している加害者の手以外に過失にも故意にもスタンプを押すなんて難しいでしょうね、どう考えても。このスタンプによって犯人の取り違えによる冤罪の可能性が減ることはあっても増えることは無いでしょう?冤罪被害に怯える立場ならばシールのことを言祝いでもいいぐらいでは?

次、更に言えば痴漢被害痴漢冤罪被害って対立関係にあるんですか?痴漢問題槍玉にあげている時に、でも女性痴漢冤罪のことも考えて欲しいとか言うのおかしくないですか?女性被害を訴えているだけですよ、それが正当なのかどうかを判断するのはその先の取調官であり検察官であり司法機関でしょう?それを被害女性冤罪の可能性を考えろとはどういう了見でしょう?つまり捜査証拠を集め有罪を完全な形で立証できる場合以外は被害を訴えるなってことですよ貴方がたが言っているのは、どれだけハードルを上げる訳ですか?日本司法推定無罪ならぬ推定有罪なんて揶揄されたりしますけど、こと痴漢私人逮捕於いてはその瞬間に完全を求めようってんだからまあたまげますなあ。「でも現に冤罪社会的リスクが……」って貴方は言うのでしょうが人質司法代用監獄推定有罪主義もなんもかんも司法制度改革のなかで槍玉にあげるべきことでしょう?被害女性にそういう問題をおっかぶせるのはおかしくないですか?

あと元増田ゲイという例外の少数派の立場を用いて全体への反論を行うのはおかしいって言いますけど、それ痴漢痴漢冤罪関係於いてだってそうですよね。痴漢被害冤罪被害に対して圧倒的に多いに決まっているじゃないですか、そこらへんはもう語るに落ちてますよね。


で、結局のところ貴方がたが卑劣漢諸兄がなんで痴漢話題於いて殊更冤罪がー冤罪がーっていうのかって言ったら、それはもう男性の大多数が潜在的に痴漢的な欲望を持っているからですよ、痴漢を弾劾する言葉の中に、女性の身体に対する欲望への去勢の脅しを見てしまうからでしょう?達成されない性欲が根底にあって、それが「冤罪」というハリボテを被り女性へとぶつけられているってそう言う訳ですよね?しかも性暴力被害にあった女性を逆に脅して、辱められたと言う事を以ってしてさらに辱めて口を噤ませる、そこまで含めて「性暴力」というワンパッケージで、あなた方ってそれに加担しちゃってるんですよ?わかってます


で、ちょっと本当に思うんですが、馬鹿なんじゃないですか? 性欲は性欲、痴漢痴漢ですよ。貴方女性の身体に欲望を抱いている、でもだからって痴漢なんてしない、なぜならそんな行為女性にとってどれだけ屈辱的な事なのかは少し想像すれば貴方にもわかるから貴方は触りたいけれど、触らない。そんな想像すら出来ない愚か者痴漢を実行するなら、思い切り軽蔑すればいい。それだけのことでしょう?こう言う地道なことって少しは考えてください、全知全能なんて誰も求めちゃ居ませんよ。全く手のかかるお子だよ貴方たちは実際。

記事への反応 -
  • いいか!!最初に言っておくぞ!!! みんな目の前のリスクが一番に気になるのは当たり前だ!!!!!!! 例えばだぞ!!少し前に騒がれた埼玉県警の痴漢抑制シール!!あれにつ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20150521175403 仰るところの痴漢防止シールについてですが、これは私も無意味だと思いますね。痴漢にシールを見せて警告してそれでもやめない場合スタンプを押すなん...

      • こんな所に卑劣漢は居ませんので、どうぞ部屋から出て治安の悪い街を歩いているムキムキマッチョなヤンキーを説教してきてくださいな。 まさかその時に男手を頼ったりしないよね?

    • マイノリティの中のマジョリティのために、マイノリティの中のマイノリティの言論の自由は認めない、まで読んだ。

    • いつから自分とは違う世界中全ての人のリスクまで想定して生きなきゃならなくなったの これって反論側からも主張できる理屈なんじゃないの。定量的に判断するべきだというのは同...

    • つまり無能にとって痴漢冤罪回避は全知全能の神にしか不可能な奇跡なんだね 無能もたいへんだね

    • 攻殻機動隊で「いかにも引きこもりが行き当たりそうな理屈だな」とバッサリ切られてたのにはクソワロタ。痴漢の話題はさておき全知全能どころか標準にも届いてない奴ら多すぎやろ...

    • ホモはネクストステージ なるほど。ホモはネクストステージ。

    • こっちのほうが勝どきのクレーム書いてた文より読みやすいってどういうこと

    • によってブログが炎上したので増田に帰ってきました、ただいま。 よくわからないのがブコメでこれでもかと全存在価値を賭けるように強烈な言葉でけなしてくるヒステリックな人っ...

    • 全知全能の神じゃないくせに全知全能の神のごとき傲慢さを振るって、至らぬ点を指摘されるとそうやって逃げるのか 低能の極みだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん