2015-05-21

最近ネットは全知全能の神を求め過ぎ!!!!!

いいか!!最初に言っておくぞ!!!

みんな目の前のリスクが一番に気になるのは当たり前だ!!!!!!

例えばだぞ!!少し前に騒がれた埼玉県警痴漢抑制シール!!あれについて「冤罪が恐い」と書く!!すると「そもそもの痴漢の発生件数の方が多いのにそっちを無視して冤罪ガー」とか言う奴がいる!!!!!!

うぜえええええええええええええええええええええ!!!

痴漢の話をしたいんじゃない!!こういうやりとりだ!!!!!いいか!!みんな目の前のリスクが一番気になるんだ!!当たり前だろ!!!

女は痴漢が恐い!!男は冤罪が恐い!!当たり前だろ!!女は男が感じる冤罪の恐怖は感じにくい!!男は女が感じる痴漢の恐怖は感じにくい!!これが当たり前!!!

いつから!?!? いつから!?!?!?!?

いつから俺達は全知全能の神にならなくちゃいけなくなったの!?!? いつから自分とは違う世界中全ての人のリスクまで想定して生きなきゃならなくなったの!?!?!?

痴漢の例を引きずって悪いけど!!!こういうこと言うと「ホモいるから男にも痴漢の恐怖は~」とか言う奴!!!

うぜえええええええええ!!!!!!!!!!!

いいか!?!?!? 男と!女と!ホモ割合を言ってみろ!言ってみろ!

別に軽視するわけじゃない!!!ホモホモでいい!!!ホモ普通のこと!!! でも純粋割合が違う!!!こんな数的事実まで叫びづらい時代!!!!!!

この場合ホモまで議題に上げて話すのか!?!?!?ええ!?!?お前はただ相手が言及しなかった穴を突きたいだけだろ!!!!!!!!!!!

この場合ホモネクストステージの段階だろ!!!!!!!!!!!!!!!

みんな一生懸命なんだよ!!!!!!

みんな目の前のリスクが一番気になるし、まずはそれしか考えられないのが普通なんだ!!!!!!

何かで炎上するたびに「〇〇な人の事を考えてないよね」とか軽々しく言うな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!考えろ!!!!!!!!!!1

決して数的弱者のことを蔑ろにしてるわけでもない!!!ここまで読んでそう思うならお前はもうだめだ!!!!!!!!!!!

全ての事象において全人類リスク考慮した上で発言して!!!そんな!!ネットで!!いいのか!!いいのか!?!?!?!?

おれはいやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいか!?!?

言及していない」は「それについて考えていない」とイコールじゃない!!!!!!!!!!!

痴漢冤罪怖いなー」「待って、それ痴漢被害女性のこと考えてないでしょ」

じゃねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばかか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

男が!!!!!!!!痴漢被害を受ける女性のことを!!!!!!!!!!!!!!同じレベル!!!!!!!!!考えられるわけがないだろ!!!!!!!!!

お前は親に隠れてオナニーをする男子中学生の悩みが分かるのか!?!?!?!?!?!?!?????????? 分からないだろ!!!!!!

みんなわからないんだ!!!!!!!!!!!分かるのは目の前のことだけだ!!!!!!!!!

いいか!?!?!?!? 相手のことを考えるなと言ってるわけじゃない!!!!!!!!!! ここまできてそんな揚げ足をとるようならお前はもうだめだ!!!

俺達は全知全能の神じゃないんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • マイノリティの中のマジョリティのために、マイノリティの中のマイノリティの言論の自由は認めない、まで読んだ。

  • いつから自分とは違う世界中全ての人のリスクまで想定して生きなきゃならなくなったの これって反論側からも主張できる理屈なんじゃないの。定量的に判断するべきだというのは同...

  • つまり無能にとって痴漢冤罪回避は全知全能の神にしか不可能な奇跡なんだね 無能もたいへんだね

  • 攻殻機動隊で「いかにも引きこもりが行き当たりそうな理屈だな」とバッサリ切られてたのにはクソワロタ。痴漢の話題はさておき全知全能どころか標準にも届いてない奴ら多すぎやろ...

  • ホモはネクストステージ なるほど。ホモはネクストステージ。

  • こっちのほうが勝どきのクレーム書いてた文より読みやすいってどういうこと

  • http://anond.hatelabo.jp/20150521175403 仰るところの痴漢防止シールについてですが、これは私も無意味だと思いますね。痴漢にシールを見せて警告してそれでもやめない場合スタンプを押すなん...

    • こんな所に卑劣漢は居ませんので、どうぞ部屋から出て治安の悪い街を歩いているムキムキマッチョなヤンキーを説教してきてくださいな。 まさかその時に男手を頼ったりしないよね?

  • によってブログが炎上したので増田に帰ってきました、ただいま。 よくわからないのがブコメでこれでもかと全存在価値を賭けるように強烈な言葉でけなしてくるヒステリックな人っ...

  • 全知全能の神じゃないくせに全知全能の神のごとき傲慢さを振るって、至らぬ点を指摘されるとそうやって逃げるのか 低能の極みだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん