2014-06-29

女が嫌いな理由

① ブサメン叩きが酷い

 分からないこともないんだけど。ブサメン人間なんやからってある程度の配慮しないんかなあ。ってのは常々感じる。

 男は女を見て、害をなそうとは思わない、そのかわり利をなそうとするのはかわいい子だけやけど。倫理的に歯止めが効く。

 女は男をどうどうと馬鹿にする。ソーシャルなつながりが女は強いらしいから反射的にやるんだろうけど、倫理とかがないのかなと感じる。

 まあ、イケメン場合は害をなすけど、女としてはそれでも※だからOKらしいんだけど。

  

② 理屈が通じない

 1+1=2 なのに、3だ3だと言われ続けると辟易としてくる。

 それが本当に理解できないだけならこちらの問題だが、女の場合感情に流されてとか自分の都合が悪いとかそういう部分で3だ3だとわめきだすのが嫌になる。

 こういうのが続くと、まともな話でなく、相手が都合のいい話だけだすようになる。

 そうなると保険の勧誘みたいに、嘘は言わないけど本当のことも言わずに騙す、みたいなことしかできなくなる。

 そうなると、相手が機械っつーか、金を入れたらジュースが出てくる自販機のように思えてくる

  

③ 俺の中で女のかわいさに価値がなくなってしまってる

 まずもって、女のかわいさってのが根底小学校の頃のかわいいクラスメート的なイメージしかない。

 大人の女性の優しさというが、それは全部下心なんでしょ?としか思えなくなっている。

 純粋さがないじゃん。というと幼稚というかもしれないが、これでも文学とか哲学は詳しいほう。高学歴でもある。

 そうなると、文学で出てくるような人間味ってのを価値基準にすると、いわゆる女性が主張したがる優しさとか人間性は何も意味がないような気がする。

 もちろんこんなのは戦争映画を見て平和の大切さが~くらい無意味だと分かるし、今の日本でそんな倫理観試されないんだからどーでもいいじゃんそんなのってのは分かる。

 分かるんだけど、じゃあそういう絶対的価値観以外でなんか「優しさ」の尺度とか実在とか示せるのかというと示せない。

 なんつーか、教師がマニュアル通りやってりゃ教師であって、本当に心から教師なんではないよ。みたいな?しらけた感覚を感じる。

  

④ 女の美しさとのズレ

 女の美意識から作られる、美しい女。ってのは、いわゆる輝いてる私、みたいなやつなんだろうけど。

 そういう自己満足の美しさと、こちらが見たい美しさがずれる。

 ずれてるものは何も感じないのに、そこを褒めろ褒めろと女は求めるってのが気持ち悪い。

 無理に嫌いな音楽ライブにでも行って無理に盛り上がるのは嫌だなあというような感覚

  

⑤ ネットの女や二次元の女がよすぎる。

 ニコ生AVエロ漫画エロゲー文学

 ここで示される理想女性像がレベル高すぎる。

 なんつーか、リアルで手に入る女性から幸せってこれには程遠いからさ。

 だからリアルクズだって話ではなくて、なんつーかリアル依存しなくてもよくなっちゃってっていう。

 だからオナ禁したらモテルんだろうけどさ。

  

⑥ 女の目が合理的になりすぎた

 男をATMとしてしか見てない。というのは当然ナンだろうとは思う。合理的になって余分なものを取り去るとそうだよねえ。と。

 それは仕方ないとして、じゃあATMと見られた男は傷つくわけだ。そうなるとしらけるわけだ。

 しょうがないんだけど、ますます引くわな。

  

⑦ セクハラとかすぐ言われる

 手の出しようがなくなったな。って感じる。顔がセクハラってどういう意味なん?w

  

⑧ 女と幸せそうにしてるやつが幸せに見えない

 親の仲が悪いせいか?世の夫は妻の奴隷になってるのを見てるせいか?

 チャラ男というか遊んでる男は非常に楽しそうである

 それ以外の付き合ってる系とかはまったく幸せに見えない。

 セックスのために女の奴隷になったふりしてるっていうだけジャン。っていうのが8割じゃないか?そうでもない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん