2013-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20130306084251

元増田だけど昨日書いたほど落ち込んではいません

あくまでもあれは瞬間最大風速的な絶望

どうでもいい人なら何を言われてもダメージ低いけど

好きな人、身近な人にあんな感じでネチられ失望され見下されると流石に辛い

「どうして○○しないの(ニヤニヤ)」「どうして○○しないの(ションボリ)」

「○○すればいい」と切り捨てて忘れるような人は恵まれてるから「○○できない人もいる」

ことに思い当たらない

一つ「普通」の基準に近づけても、また別の「普通」で無い事を探されていじられる

その繰り返し善意の「○○すればいい」「名言」で解決することなら増田に書く必要は無い 

生きてる限りは出口の無い嘆きもこの世にはある

いじってくる人が怖い 憎い

増田もどこかで「普通」を振りかざして誰かを過去にも傷つけてきたのだろう

それは過去も今も未来も生きてる限り連鎖する地獄 人の業 生きててすみません 生まれてきてごめんなさい

あがいてもあがいても平均値に達せません 

から何を言われても耐えなければ「すみません」と「土下座ストラップ」を握り締めながらいう

他人のいう事など気にしなければ良いという人達は「普通」と扱われない事の怖さがその身で分かってない

普通」でなければdisってもいいと集団認識すれば何を言われても暴力を奮われても世間には黙殺される

たまにはニュースにはなるけど、「普通」でない人に原因があると言われる 嘆きは打ち据えられ かき消される

面倒臭いから 救いようが無いから 「○○すればいい」と切り捨てて忘れられる

から怖い だから増田

ってこういう日記が書きたかったわけじゃなくてキンドル日記が書きたかったのでここからはいきなりキンドル日記

MP3ミュージック ストアで洋楽やニューリリースを時々チェックしてたら昨日「ゲスの極み乙女。」という気になるグループ名に惹かれて

試聴ボタン押して聴いた「ぶらっくパレード」という曲を200円で買ったらビビビッと歌詞が脳に来たので悩みも一時的に麻痺した

歌は人を癒す

やっぱり新曲はすぐにMP3ストアに出してくれると嬉しい

キンドルのMP3ミュージックオルゴールカラオケカバー曲が多すぎて新曲があまりないけど、新曲をMP3ミュージックに載せてくれる

人が増えてくれると嬉しい そろそろ一日の食費とMP3代稼ぐ為に1480円の仕事しに出かけてくる 

人はご飯だけでは生きていけない 魂にも栄養必要なのではてブや歌も必要なんです

昨日は久しぶりに栄養が摂れたのでしばらくは元気でいれそうです ありがとう

(注:この日記ステマではありません)

 

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん