2019-01-16

anond:20190116213713

これ見るたびにおかしいと思うんやが

家がない奴には住居や就職支援をするべきだし

逆に公共物に済みつく権利はねーだろ(与えてもしょうがない)


俺がホームレスになったら住居や就職支援をして欲しい

「道に住む権利」よりそっちがいい

ホームレスの快適さや人生展望考えたら絶対そっちなのは誰にでもわかるだろ


なのにうすらサヨク達は執拗に「公園や道に住む権利」だけを要求するのね

あいつらホームレスの為を思ってるんじゃなくて

なんだかんだと理屈を付けて「道に汚い奴が寝そべってる」状況を作り出したいだけなんだよな

それで迷惑がる人が居たら「差別だぞ!」って吹きあがったり

立ち退かせにくる行政に「権力の横暴!」って闘争ごっこしたりが目当て

徹頭徹尾自分達の薄汚い快楽の為であってホームレスなどどうでもいい


まあ昨今そういう「みんながうすうすと気付いてたこと」が

はっきり言語化されて突きつけられるようになったか

サヨクというものは白日の元に軽蔑されきって

彼らにふさわしいゴミ蟲同然の扱いと支持率を与えられるにいたったわけだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん