2011-10-13

5年付き合った彼氏にふられたら、モテキ来たwww

といっても、モテキっていうほどでもないんだけど本当は。

私。もうすぐ27歳。

仕事忙しすぎて彼氏放っていたらふられた。

男女逆じゃない?って友達にさんざん言われた。

ちゃんと好きだったので、別れた直後はそりゃもう悲しかった。

一心を許せる人間を失った喪失感はやばかった。

だけど、幸いにも忙しいから、だんだん慣れた。

それでも悲しくて、別れて2週間後くらいにメールでそれとなく「さみしい」って伝えてみた。

関係を切らずにいればよりを戻すチャンスがあるのか確かめたかった。

そしたら、

「俺の方がさみしいのに、

 さみしいっていわれてもどうしたらいいかわからん

って切れ気味の返信。

お前が振ったくせに、俺の方がさみしいって何だ。

確かに、私は仕事とかでさみしさを誤摩化す術はあるけど、

それはさみしくないのとは違うだろ。

これはダメだ。

今なにか行動しても墓穴掘るだけだ。

そう悟って、元カレにはしばらく連絡しないと決意した。

【A編】

で、彼と別れて1ヶ月くらい経った後、男友達Aからメール

「呑もうよ^^」

実はAとは、1年くらい前に1度だけ浮気した。

もちろん元カレは知らない。

そのさらに1年くらい前からアプローチをされていたんだけど、

ちょうどその頃私は元カレ復縁して、そのうちAにも彼女ができた。

から、その1年前の浮気の時はお互いに恋人がいた。

たぶん、お互いに相手がいなければ付き合ってたくらい好きだった。

けど、その後はお互いなんとなく気まずくて2人きりで会うことはなかった。

断る理由もなかったので、ほいほいと呑みにいった。

Aは私が彼氏と別れたことを知らなかった。

既に0時くらいだったので、あんまり遅くまでは呑めないよ、とはじめは言っていたのだけど、

会っちゃうと離れるのが惜しくなって、最終的には私の家で呑みになった。

やばいなぁ、と思ったが、

よっぱらったAは案の定ストッパーが外れて

キスしよう」

ってキスされた。

で、案の定、やってしまった。

やることやっておいてAはいやに真面目で、

彼女との生活に不満はないし、私のことは大事からセフレにはなりたくない」

なんて言っちゃってwww

ずるくない、それwwww

私は私で、なんだかんだ、好きなので、またやってしまったら、

彼女がいてもいいの(はぁと」みたいな気分になってた。

その日はそのままAは帰っていった。

好きがおさえられない私は会いたくて会いたくて震えたけど、

日経つと冷静になって、

同棲してる彼女からうつもりもないし、そんな恋は不毛だなと思って、

自分から連絡するのはやめた。

友人としても魅力的な人なので、

疎遠にはなりたくないんだ、

だけど、未だに距離を測りかねている。

【B編】

Bは仕事関係の知り合いで、

ここ最近一緒に仕事をすることが増えたので連絡を頻繁に取っていた。

で、ふと話の流れで「彼氏と別れちゃいましてーwww」って言ったら、

それからやたらと食事に誘ってきたり、「無理してない?俺でよければ話聞くよ」とかメールして来だした。

正直、仕事を通して、根本的には気があわないなと思っていたので、

まっっっっったくその気はなかった。

で、ライブに誘われて、自分も見たいやつだったのでそれくらいいいかと思って2人でいった。

そのあとごはん食べましょう、ってなったら、

「私さん料理するの?なんか作ってよ」

とか言い出した。

はぁ?調子のんな、と思って、

部屋が汚いせいにして、きっぱり断った。(実際汚い)

で、普通にご飯食べてじゃあ帰ろう、ってなったら、

「まだ結構いね…うちに来てDVDでも見る?」

マジ調子のんなハゲ

もちろんそのまま帰宅しました。

仕事で今後もしばらく連絡とらなきゃいけないのがうざい…

【C編】

Cは大学時代の後輩。

大学時代、一時期片思いをしていたことがあった。

卒業後も仲間内で顔を合わせることが多かったので、

そのうち想いはふりきって、今では兄弟みたいな気分でお互い懐いている存在だった。

ちなみに、このCも私と同時期に彼女と別れてた。

で、仲間内の呑み会に行ったら、C含む後輩男子3人が終電を逃して、徒歩圏内だった私の家に泊まるといいだした。

まあ、気心知れてる人たちだし複数人数だしいいか、ということで、泊めた。

流石に4人も寝れるスペースが無いので、私は朝方まで床に寝ていて、

ひとりの後輩が始発で帰っていったので、

彼の寝ていたCの隣に布団に入ったのね。

そしたら、Cがだんだんくっついてくる。

Cとは付き合いが長いので、こうやって雑魚寝することも何度かあって、

手をつないで寝たり、抱き枕みたいにくっついて寝たり、ということも何度かあった。

こいつも彼女と別れたてでさみしいんだな、と思って、

それはお互い様で私も人肌恋しかったので、そのままくっついて寝てた。

はじめはほんとに添い寝だったのが、徐々に近づいてきて、

そのうち抱きしめられる形になった。

おや、と思ったけど、そこまでしても手を出せない奴だともわかっていたので、

そのままでいた。

で、そのまま3時間くらいうとうとしていたんだけど、

私はひとつ失敗していた。

ノーブラだった。

だんだん、Cの手の位置が怪しくなってきた。

時間もすっかり朝になってきたので、くっつきながらもいいかげん起きなきゃなー、とか思っていたら、

乳をもまれた。

私は時間のせいにして起きて、何事もなかったようにCと後輩を見送った。

もう一人の横で寝ていた後輩、気づいていたかもなー(汗)

Cはやっぱり好きだし、心許せる相手。

だけど、恋愛関係になると仲間内でいろいろめんどうだ。

私は、赤ん坊おっぱいもまれたと思って、忘れることにした。


彼氏に振られてから1ヶ月半の間にあったのが以上のこと。

確かに、元カレとの関係は続けようがないくらい破綻してしまっていたのだけど、

5年付き合った彼氏うんざりするほど恋愛ズボラな私だ、

こうやって望みのない男が寄ってくるのをかわすのも、正直面倒だ。

元カレいれて付き合った経験2人、

どう考えても非モテ属性なのに、なんでこんな状況になっちゃうんだ?

別にモテたくなんてないんだよ、

縁側でほっこりしているような気持ちになれる、心を許せるパートナーがひとりいればいいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん