2011-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20111013052514

ひとつわかるのが、A、B、Cいずれからも愛はまったくない。

愛されてなんかいない。

「愛されること=モテ」ではなくて「性の対象として見られること=モテ」でいいんなら、モテてるんでしょうね。


ちなみどうでもいいことですが。

俺の元彼女仕事人間で、会う頻度は1か月~3か月に1回程度、連絡の頻度は、3週間にメール1通~週にメール2通くらいな関係だった。

3年付き合った末に俺からふったし、俺も大好きだったからぼろぼろ泣いた。

ただ、新しい彼女ができて初めてわかったけど、彼女がいるって実は幸せなことで、価値観や考え方の合う女性と付き合うってこんな素晴らしいことなんだって思った。

いまでは元彼女と別れてよかったって心底思っている。

元増田も、なんで彼氏にふられたのか、表面的なことだけじゃなくてじっくり猛省しない限り、彼氏なんてできないよ。

結局、いそがしくて構えなかったことがふられた原因じゃないと思うよ。

忙しくて仕方なかった、って言い訳の裏側に、大事ものいっぱい見ないふりしてるんじゃない?

自分も人も大切にできない人が、人から大切になんかされないよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん