2011-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20111013113918

こんばんは、元増田です

…胸にぐっさり刺さりますね。

そのとおりだと思いますよ。

忙しくて放っておいたというのは、表面に現れたものひとつしかなくて、

元カレは、結局、私から愛されてると感じられなかったんだと思います

わかっていますよ、そんなこと。

わかっちゃいたけど、わかっていたってできなかったんです、わたしは。

増田さんは、幸せになったようでよかったですね。

元カレも、近いうちにそうなることでしょう。

その前の彼氏もそうでしたから。

元カレと付き合っていたときから思っていたんです、私なんかより他にいい女性を探した方が幸せになれるのに、って。

(そんなところも彼は気に食わなかったのでしょうが。)

彼は彼の望む幸せを手に入れたらいい。

私は私の幸せを、探します。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん