2011-10-13

彼女というものがなんだかよくわからない

昨夜、彼女から別れを切り出されたことを思い出した。

友達遊んだというメール嫉妬して、嫉妬した自分が許せないからというのが理由だった。

泣いていて面倒だったし、特に断る理由もなかったので受け入れた。

理由は本当だったかからない。

でもどうでもよかった。

保証期間を過ぎたパソコンを修理に出すのが面倒だから買い換えるくらいの気分だった。

一晩経って、耽るような思い出がないことに気付いた。

好きだと言われたら好きだと返していたし、一緒に出かけたりはした。

でもだいたい誘われたらやっただけ。

きっと友達とふざけているのとあまり変わらない。

僕にも友達がいたらそういう風にできたのかもしれない。

きっと彼女友達の代わり。

何をすれば彼女になるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん