2023年09月26日の日記

2023-09-26

anond:20230926235809

いや、ビックリするような主張ほど確かな証拠必要だと思うでしょ?

集団ストーカー」「工作」なんて証拠なしに言われても、統合失調症しか思わないよ。

anond:20230926234512

お前みたいな煽りカスほど人格問題があるクズはまず居ないから、安心して良い。

処理水でもインボイスでもデマばらまくやり方は共産党離れ増やすだけだぞ

なんか最近共産党デマを言うばかりで風評加害にのめり込みすぎている

そろそろ志位もボケたか

内部の批判の声も聞かなくなっておかしくなってるだろ

anond:20230926234435

わざわざそんな短文煽り説得力を貶めようとするってことは、よっぽど都合が悪いんだろうな。

anond:20230926235401

ワイが人生で初めて食べたビリヤニは、アフリカナイロビビリヤニ。辛いのに、クセがなく、旨みが強く、最高に美味しかった。

ビリヤニめちゃくちゃ好きなんだが、日本出会ビリヤニはどれもネパールインドビリヤニばかり。ただのパラパラにしたインドカレーピラフで、悲しいよ。

美味しいビリヤニおすすめ教えて、どこでも食べられるやつで。

Bing性格分析させるプロンプト

start

これは私のアカウントですが、性格辛口分析してください。

<ここにtwitterURL

end

anond:20230926235134

なんか党派性を最優先にする人、増えたよな

[]9月26日

ご飯

朝:なし。昼:サラダ。夜:キャベツシメジと天かすとピーマンベーコンの鍋。目玉焼き。天かすと豆腐とだしと納豆。梨。間食:チョコスコーン

調子

むきゅーはややー。お仕事は、暇。

シャドウバース

シーズン

ということで雑に前期に使ってた財宝ロイヤルからローテ落ちしたカードを似た役割カードに入れ替えるだけのお手軽デッキでらんくま。

結果10連勝できていい感じ。

anond:20230926234907

何も違わねーじゃねーか

マジでおかしい奴とまともに対話しなきゃいけない職業なんて一握りだよ

そんなストレスを抱えてなければ人を見下す必要もない

anond:20230926234547

東大卒官僚共が天下り先創出の原資を確保するために増税しまくって庶民迷惑かけてるんですが(怒)

知識がある奴が詐欺行為を働いたり知識なんぞ使うヤツ次第で迷惑カケホーダイなのに無知が罪も糞もねェ

罪を負うのは法を犯した者だけなンだわ

そこ勘違いするなッッッ

流行ったぜ!ビリヤニ

いきなりだが私はビリヤニが大好きだ。パラパラの米に染み込んだスパイスの旨味、そして中から出てくるゴロゴロの肉、カレーとは一味違った食感。たまらない。大好き。ここまで書いただけでもうビリヤニが食べたくなってきた。ところが、世間におけるビリヤニ地位は未だ微妙状態である


という書き出しで『流行れ!ビリヤニ!』(https://anond.hatelabo.jp/20201113184445)を書いたのが約3年前。

あれからビリヤニはめちゃくちゃ流行った。それはもう自分でも想像していない程に流行った。まさかセブンイレブンバスティライスビリヤニが発売されて、品切れで探し回る日が来るなんて夢にも思わなかった。

第一弾の時点では日本米で心底がっかりしたけど、第二弾でバスティライスになったのはとても嬉しかった。エリックサウスさんありがとう。もしも第三弾があるとしたら今度はぜひライタをつけて欲しい)

前の日記では「正直よほど好きじゃない限りは1200円出して食べるようなもんではない」みたいなこと書かれてちょっとムカついたりもしたけど、でも、流行ったぜ。ざまあみろ。

この3年で本格的なビリヤニが食べられる店も格段に増えて、ビリヤニ店巡りをするのがとても楽しかった。カーンさんのカレーエリックサウス、アナスドーザビリヤニ行徳ビリヤーニハウスビリヤニ大澤、サラムナマステマハラジャビリヤニスリヤローヤルガーデン、マサラダバール(今までに行ったビリヤニ特においしい店を並べたもの。順不同)、その他ビリヤニ提供する全ての方々、そしてビリヤニを食べてくれた日本中の皆さん、本当にありがとうございました。なんかすごく上から目線みたいだけど、とにかく感謝気持ちを表したかった。本当にありがとうございました。これからビリヤニよろしくお願いします。自分も一生ビリヤニを食べ続けます

そして、今こそ叫びたい。


流行ったぜ!ビリヤニ

anond:20230926235046

キリスト教徒でなくとも、教養倫理性を持っていれば高慢に罪悪感を感じるものでしょう。

採用面接で腹が立って「志望動機なんかありません」と答えたときの話。

採用面接で腹が立って「志望動機なんかありません」と答えたときの話。

https://t.co/L1DWVbMya4

オタクかつネトウヨな奴らの方が引くわ

Twitter自分フォローしてたクリエイターインボイスに反対してて引くとか言ってた増田がいたけど

寧ろ俺は今回の件でそういうオタクかつネトウヨみたいな連中がイキってる事の方に引いた

例えばこういう奴らとかがタイムラインに沢山湧いててうわっとなる

https://twitter.com/ewaldkun/status/1706365935261716542

つーかクリエイター自分達が影響あるから反対するのは自然

寧ろそれを当然の様に馬鹿にしてるオタクネトウヨ共の方が何なのって話

まぁこいつらオタクネトウヨ自民党に反対する奴は全員敵っていう中国臣民もびっくりな幼稚な価値観で生きてるんだろう

こういうのがいるかオタク必要以上に馬鹿にされるんだよなぁ

anond:20230926234958

ほら、やっぱり俺は弱者男性なんじゃん

以前エントリーを書いた時は「弱者男性じゃない」とか言われたけど、ほんとお前らって都合が良いことばっかりベラベラ話すよな

採用面接で腹が立って「志望動機なんかありません」と答えたときの話。

採用面接で腹が立って「志望動機なんかありません」と答えたときの話。

https://t.co/L1DWVbMya4

anond:20230926134242

ダンボールトイレでうっかり野郎局部やお尻を

見たい女性はいないはずなんだけど、

性別逆ならわんさかいから困りもの

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん