2022年08月19日の日記

2022-08-19

anond:20220819112419

から嫌いだったのかもしれませんが

更年期でついに我慢ができなくなって

インターネット場末まで愚痴を聞いてもらいにきたんでしょう

「本当は教えたくないんだけど」←じゃあ教えるな、絶対にだ

でもそんなこと言いながら、そいつは教えはじめるんだ。

なぜならそいつは「本当は教えたい」から

「本当は教えたくないんだけど」は、大ウソなんだよ。

あー腹が立つ。

「本当は教えたくない」とTwitterで呟いた瞬間、アカウント停止されればいいのに。

anond:20220819234951

クンニ✋(👁👅👁)🤚に決まっているだろう

anond:20220819233156

クソリプは百も承知だけど彼女要る?

話してても自分が楽しくないようだし、一人遊び得意そうだし

彼女できたとして毎週ピッチングしたいの?

彼女必要って価値観は本当に自分のもの

やはり多人数参加のVRは満足な品質を確保するのがまだ技術的に難しいんやろな

計算量にしろ通信量にしろそう簡単ブレークスルーが起きそうにないのも辛いところ

AirPod proを買うくらいなら

その金で中古ThinkPadを買え

スマホ音楽なんか聴かなくていい

PCでなんか作れ、書け

ヘッドホンはお釣りで安いの買え

タコス食べたいけど外に出たくない

豪雨

タコベル行くためにメニュー定型句を覚えて発音までぐぐった

ガソリンも少ししか入ってないかガソリンスタンドも行かないといけない

豪雨で出たくない

anond:20220819234552

一日の中で一番の自信作に(もちろん複垢は無し)セルクマするのは許すぞ

わかってないなあ

童貞つったらコミュ障から玄人彼氏いる方がありがたいんよ

投稿ブクマされなくなっちゃったんだけど、どうしたらいい?

やっぱり再投稿すればいい?

anond:20220819233156

社会人になった頃にたまたま高校同級生(当時は面識なし)と再会して何だかんだで付き合うようになって結婚したわ。

anond:20220819233156

そこそこの年収と顔を備えた院卒童貞増田、隠れ優良物件だろうに

雪深い地方の女は男の経験が早くガリ勉の末成り瓢箪とされる属性を好まない

実際にガリ勉や末成り瓢箪でなくてもオタク属性だけでダメなのが田舎の女の見苦しい阿呆

増田婚活の場を東京に戻してみろ

あそこには私の妻のように知性と純潔が好きな女もいる

ガリ勉童貞を食ってくれる女は田舎はいない

シャム猫のきゃんたまみたいなうんこでた

かの元首相が暗殺されて

いろんなことが明るみになって

なんか最近絶望してる

もともと絶望してたけど、予想よりはるかに腐ってやがったって感じで

あー そうだったんだって

生活いつまでも楽にならないのも

ブラック企業渡り歩いたりしたのも

興味もないのにオリンピックみたいな無理やり開催のお金使ってそうなイベントがあったり

いきなり役にたたなそうなマスク送られてきたり

年金とか若者にのしかかる借金とか少子高齢化とかそういう国民関係ありそうなこと全部

一番権力持ってる政治家はそんなのどうでもよくて

カルトカルトカルト票田

そういうのをありありと見せつけられて

うそういうの嫌なんだよ

なんとかしたいのに

自分が生きてる社会なのに

どうすればいいんだろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん