2022-08-19

乱交乱倫パーティ何が悪いんだろう

自民党国葬担当者が15年前に乱交パーティやってたことが報道されて一部はてサが騒いでるが。

少し前に自衛官ら120人が乱交パーティやってつて捕まった案件があったな。でもこの案件逮捕理由は「公然わいせつ罪」だ。120人も集めて乱交していたのが公然、とみなされた。

じゃあ人数が少なければ無罪なのかというと、実はその通り。

数年前、50人程集めてAV撮影していたら公然わいせつ罪で捕まったが、その後不起訴になった事例がある。50人くらいでは公然わいせつ罪の適用が難しいと判断された。

今回の国葬担当の件も、実は金銭が絡んだ買春であったとか、18歳未満が居たとかでなければ、法的になんの問題もない可能性が極めて高い。

まり何が悪いのか分からない。

なお、例の自衛官120人乱交パーティの件については、事件発覚後複数週刊誌からその逮捕に対して疑念を呈されているし、国葬担当の件をスクープしたポストセブンに至っては「伝統ある全国大会もここまでか」と惜しむ記事すら出していたことを付記しておく。

https://www.news-postseven.com/archives/20220617_1765353.html

  • 単純な話みかじめ料を払わなかったから

  • ちょっと前にその辺の事情予言してた増田がいたじゃん

  • ほんとこれ。乱倫を調べたら、人に道に外れた行為って出てきた。 でも人の道 is 何?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん