2022年08月12日の日記

2022-08-12

anond:20220811155116

まとめ:女の甲斐性については概ね同意だけどあとの話は与太

恋愛風俗へ行くって考えがとんでもなさすぎて結婚対象以前の問題なので女増田が書いた釣りってことでコメントする。もし男ならハズレ案件

割り勘云々以降が読みづらいんだけど即会計行く男が女にNG出してるってのは女がトイレ行ってる隙に会計なんてしてやらねえぞって男の意思表示って読み方でOK

会計行くの遅い男に全額奢り要求してもOK理論についてはその女と長いこと話してたい=恋愛対象としてもアリだと男が見做したから女も俺の事アリだったら背中押してねって読み方でOK

どっちも増田個人的意見なのと会計が遅い方については女側がNG出してた場合を想定してない迷惑な考え方だなと思いましたまる。女が痺れを切らすレベルで話伸ばすならもう男が奢れ。

やられたらハズレ案件。と言うか痺れ切らしてる女はもうその男NGになってるだろ。

女もまた男を見定めて選ぶ権利があることを考えてないところとその女が何も言わなかったら割り勘にするんだろうなってこすさと気に入った女すら試そうとしてくるその考えがナシ。

anond:20220812234959

坂崎美心と結婚できるやろ

1億円どころか24億円も稼いだんだから

anond:20220812234701

内包できればそれが一番だけど内包できてないよね現在のところ

その調整の一環として国境という仕組みがあるんでないか

anond:20220812235259

自己肯定感の低い非モテ女子男性に奢りなんて求めないと思うよ。

これは奢りを求める女性に対する増田の疑問に対して、男も見えない金のかかった清潔感を求めていないか?という話や。

わりと、人間価値が低いがゆえに低コスト生産できるものが生き残っているのだと思う

逆にそういうもの機械に任せようとすると、無駄に初期投資メンテナンス費用がかかってしま本末転倒になる

いから普及しただけで機械生産するほどじゃないってものは意外と多い

anond:20220812233452

映画館でうるさい時点でもう

「私は規則モラルに縛られませんよ」っていう宣言であって

そんなやつに注意するのは警察官北斗神拳伝承者だけやろ…

anond:20220812165811

これを言う男性には逆に聞きたいよ。

清潔感たっぷり女性と、化粧もしてない質素な女だったらどっちを選ぶのか?と。

男性何となく感じてる女性清潔感とか、女性らしさって大抵が〝こまめに美容院に行き髪を清潔にするためにお金をかけ、素肌が美しいと思われるように化粧品お金をかけ、底の減っていないメンテナンスされたパンプス、シワのないある程度の値段のする服、良い歯並びや白い歯〟だったりする。

これらには実は相当お金がかかっている。質素な女は清潔感がなく、女らしさがない。(トリートメントの行き届かない髪はアホ毛ビンビン、安い靴やメンテが行き届かないそこの減った靴、安い浮いた化粧品や隠しきれない肌トラブル、安いシワのつきやすペラペラの服)

目に見えるお金はなくても、お金のかかってる清潔感ある女性を選びませんか?男性だって女性に似たような事を求めてませんか?

君が好きだと叫びたい

直接会ったら「あれ、そうでもないかも」って思うんだけど、LINEしてるとどんどん好きになる。

でも、伝えちゃいけないんだよなぁ。

雨がやまなくて夕食買いに行けない

おなかすいた

おちんぽ売りの少女

ある寒い冬の夜。街で少女がおちんぽを売っていました。

「おちんぽ、一本いかがですか?寒い夜に、おちんぽ。温まりますよ」

けれど誰もおちんぽを買ってくれません。

「ああ、また売れなかった。余ったおちんぽ、どうしよう」

そこで少女はおちんぽを一本擦ってみました。

すると、おちんぽは大きくなり、ポカポカ温かくなりました。でもすぐにしぼんでしまます

そこで少女は次々とおちんぽを擦りました。その度におちんぽは大きくなり、少女を温めました。

「これで最後の一本・・・

最後のおちんぽを擦ると、おちんぽは今までで一番大きくなり、とても少女を温めてくれました。

「こんなのはじめて。ありがとう、おちんぽさん」

そういって少女はおちんぽにキスしました。

すると、なんということでしょう、おちんぽから手や足、胴体、そして頭が出てきました。

お嬢さんありがとう。私はお城の王子魔法でおちんぽに姿を変えられていたのです。

でもあなたキスで元の姿に戻りました。お礼に私のお城まで来てください」

はい、喜んで」

そして少女王子結婚し、末永く幸せ暮らしましたとさ。


次回予告「ナイチンゲール」「みにくいおちんぽの子」「おちんぽのない絵本」の3本立てです。

anond:20220812233013

metabaseイケてるよね。

導入がめっちゃ楽で、適当にいじってるだけでいい感じの分析ができる。

他のオープンソースBIも見てみたけど、適当にいじるところまで行きつくのに時間がかかる。

上の人にどうっすか導入しませんか?って言ってもたぶん、コストがー運用がーとか言う上に、

そもそも分析することに興味がなさそうなので、PC上で動かして遊んでるだけだけどね。。

anond:20210110233414

怒りを感じても何らおかしくないと思う。

気にしない人もいるかもしれないけど、それが人間として正しいって決まってるわけじゃない。

ヘラヘラするのは防衛機制と言って、後輩が自分自身の心を守るために本能的にとってる態度の可能性もあるから舐めてるとかではないかもしれないよ。

死ねと思いながらも表面上は軽く流せたんだから自分を褒めていいんじゃないだろうか。

こうすれば良かったのかなって反省するあたり、頑張り屋さんで自分を責める癖があるようなので、同じくらい自分を褒めてあげると結果的に「お局」にならなくて済むのではないかと思う。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん