2022-01-09

情報商材サイトで、情弱向け情報商材(19800円)を買ったので実況中継してみる

【4日間限定!19800円→100円】実績・スキル経験なしの人でも月収300万円を実現する方法教えます

的な商材があった。

うーんこの一目でわかるクソっぷり。好き!

答え合わせ代として100円払う

これもそのたぐいのアイテムであることは最初からわかっていたが、

100円なら最悪ニコニコ動画ネタにすれば元取れそうだし

何よりどのくらいしょうもないものを19800円の価値があると言い張っているのか確かめてみたい。

せっかく買ったのでリアルタイムで実況しながら読んでいくぞ。

読み始める前の予測。間違いなくLine集客目的だろこれ。撒き餌で集客してLine自動FXとかの商品を売りつけるやつだと思う

情報商材というのは値段は自己申告なのだ

最初から100円の価値しかないものでも「19800円です」って言っておいてそれを100円って言い張ることができる。

これを信じるようなやつは価値判断ができないってことだからもっと高額の商品を売りつけられる可能性が高い。

多分、こいつにはバックがいて、この商材出してるやつは集客担当係&とかげのしっぽなんだろうな。

さっそく著者の自己紹介来た

まず、この商材を出している人のアカウント

【1日で50万円稼いだりする22歳】元〇〇店員🏩→SNSマネタイズしたり、人脈を使って稼いだりしてます/コンサル生は一週間で〇万円だったり一日で収益化させたり/年収◆億の人だったり、プロキックボクサーと対談してます/年商**億企業マーケティングを手伝ってます


草www

月300万円儲けてる設定なのに「すごいやつと絡んでる俺」の写真すら用意してない。手抜きにもほどがあるだろwww

普通こういう時って見せかけでも写真とか用意してるもんだと思ったけどそういうの一切ない。完璧自己申告。

凄い人と絡んでるんですよーってアピールする部分で使われてる画像はなんと

いらすとや」だった

こんなところでもいらすとやが!なんでこんないらすとまで用意してんの!

クソ笑った。

自己紹介が終わって儲け方の説明スタート

第1章 実績・スキル経験なしの凡人が月300万円を稼ぐため   の必勝法

第2章 1日で収益化させた!”かんたん”◯◯収益化術!

第3章 月300万円までの”かんたん”7ステップ

第4章 稼いでいる人が”みんな”やっているスケールアップするための稼ぎ方講座

第5章 収益化に絶対必要な5つの知識

第6章 総まとめ

重要おしらせ


この人が教える月300万稼ぐ方法とは……

まぁそうだろうなと思ってたけど肝心の月300万を稼ぐ方法は「B◆ainアフィリエイトやって儲けましょう」だった。

で、手法だけど

ツイッターアカウントを作りましょう」

「固定ツイートに僕の商品アフィリエイト貼りましょう」

Twitterで、Brainのことをツイートしてる人にいいね周りをしましょう」

フォロワーを増やして、コツコツアフィリエイト続けましょう」

一定期間頑張って小銭を稼いだら、自分お金を稼げてる人間のふりをして商材を出してそれを売って儲けましょう」

うっそだろお前www

結局この人が月300万儲けた証拠は出てこなかった。

私はこの人が月300万円儲けてる証拠が見たかったんだけどなあ。

結局どこ観ても証拠は出てこなかった。

まぁそりゃそうだ。儲かってたらこんなしょぼい商材出さへんわな。

かわりになぞのアピールタイムが来てた。

僕もスケールアップしていくことを視野に入れていビジネスに取り組んでいたので

年商90億円の企業からマーケティングオファーされたりしました。

いちいち笑わせんなwww


やっぱりクローズドLineへの集客目的だった

この後は、執拗LINEへの勧誘だった。やっぱりね。

あとは自分Twitterの固定ツイート引用RTしろっていう催促。

とにかく勧誘がしつこい。

ということで、すぐに使える知識をまとめて特典にしました!

特典はこちから (LINEアドレス

こんな感じのが4回くらい繰り返される。

もうこっちとしてはそのしょぼい儲け方の説明を19800円って言いきった時点で

もうお前の話信用する気なんかゼロなんだよなあ・・・

それが終わったと思ったら、今度は自分宣伝

時間が少しあるので、もう一つ特典用意しました。

ということで、僕の固定ツイート引用リツイートしてくれた方にTwitterDMで特典を送ります

いらない。

さっきの説明雑だったのに、この部分だけご丁寧に引用リツイート例の説明してくれてる。

====引用リツイート例====

今回のこの期間限定の100円Brainは100円とは思えないボリュームでした。

内容も具体的になにをすればいいのかを教えてくれている誰でもできると思いました!

やさしいw

19800円のものを100円で買えたと思ってる人がいたら恩義を感じていう通りにするのかもしれないね

本人もめっちゃアピールしてくるし。

これだけでも実際数十万円取れますからね笑

期間限定なので買えた人はラッキーですね!

ということで特典含めすべてのコンテンツで学んで成果を出してください!

でもさ。

こちとら結構笑えたけど情報には100円の価値すら認めてないので。

こんなしょぼい商材出す奴のためにRTLINEグループも入会するわけねえだろwww

結論。19800円のアイテムって言ってたけど、100円以下の価値しかないアイテムを100円で買わされたあげくしつこくLine勧誘された


(こうなることは)知ってた。

思ってたより月300円稼ぐ方法がしょぼかった(絶対自動売買FXを進めてくると思ってた)し

記事の中で「僕のメンター」みたいなのが登場すると思ってたけど出てこなかったのでちょっと予想外したかな?

でもLine勧誘目的という答え合わせはあってたかまぁこれならアリでしょ。

ここまでは楽しかったけど、ちょっと後悔してること

眠れない夜の暇つぶしに100円として考えたらそのくらいは価値あったかもしれんが

こんなくそ商品を売ってるクソサイトクレジットカード入力情報を渡したのやばいよなあ。

週が明けたらすぐに紛失届を出してクレジットカード再発行してもらわねば。

しまったな、土曜日じゃなくて月曜日にやるべきだったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん