2022年01月09日の日記

2022-01-09

anond:20220109235510

不細工で自信持ってるのは女のほう

根拠には全くなってないと思う

anond:20220109234814

理系はクソ文系搾取されてるから評価されず収入が低いって声と

女が低収入なのは文系からという声が両方聞こえるネット界隈

anond:20220109235539

からその力仕事が、女がめきめき力つけてきて進出してきたら男はもう威張れなくない?

大人ジャングルジムを作ってほしい

高さ10mくらいある奴

途中にコンビニ作れば休憩できるし

挑戦ってのはきちんと消費者が使えるラインに乗ってるものを出す事

恋人がいなかったことを今ほど後悔したことはない

歳を取ると全てに対して及び腰になる。

もう自分人生他人を混ぜる気も、他人人生を背負う気も起こらないし、それが出来るとも思えない。

とてもではないが、今の自分恋人を作るのは不可能だ。

……って思うようになったんだけど、これまでに恋人いたことがないからさぁ!

ただの負け惜しみって言われるのが辛いんですよねぇ!!

anond:20220109235308

女が多い仕事ってある程度常識があれば誰にでもできるってイメージつくの不思議

類似概念に『女子比率の高い学部難易度が低い』もある

可愛らしいビール腹のおじさんがどこのコミュニティに属しているのか本当に知りたい。

サブスクに入れば教えて貰えるかな?

anond:20220109235210

うん?

例えば幸福度自己肯定感の男女比の統計を見れば女が一方的に高いので、容姿を甘く見られて自己肯定感が高いと言えるよね。

anond:20220109235211

自分カフェイン錠やら手当り次第に飲んだODから参考にならないけど

辛い時に一方的にアレコレ言ってごめんな

電気スタンドを注文した

机に固定するやつ

アームの先に電灯ついてるやつ

ぎちぎちーって動くやつ

自分の机にああいうのがついてると

すごくカッコイイ気がするので

電気屋さんに見に行ったけどあんまり種類がなくって

ネット通販で選んで注文した

クチコミ見てカッコ良さそうなやつを頼んだので

届いたら机に取り付けて

アームをぎちぎちーって伸ばしてみたい

プロっぽいぞ本職っぽいぞ

何のプロなんだか知らないけど

黒いのと銀色と白いので迷ったけど

黒いのを頼んだからかっこいいぞ

すごい明るいのかなぁ

光の具合も調整できるやつだし

あんまり明るかったら調整しよう

なんかひさびさにすごい楽しみわ

電気スタンドはやくこないか

anond:20220109233848

なるほど、ありがとう

メールが届くのはありがたいな。

中国北朝鮮って30年前から崩壊するって言われ続けたけど全然そんな気配がないですね。むしろ韓国台湾日本の方がやばかったりして。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん