2021年10月10日の日記

2021-10-10

先日、会社本部から反社会的勢力との関わりがないか確認があった。

昔のFacebookタグ付け)が発掘されたらしい。

中学同窓会で、海でBBQやったので上半身裸の男が何人かいたんだが、その中に刺青がっつりの奴が数名いて、匿名通報があったようだ。

たぶん揉めた客から嫌がらせなんじゃないかと思っている。

かにその刺青の奴らは暴走族上がりだが今はおそらく真面目に働いている…はずだ。

そもそもそいつらが反社会的勢力だったとして、平社員レベル一般人が、同窓会で再会して写真に収まっているのもアウトなんだろうか。

上方婚するじゃん」と嘲笑気持ちはわかるんだけど、「下方婚しないじゃん」と怒るのは結局「女をあてがえ」ってことなんやろなぁ。

コロナ禍でスポーツに冷めてしまった

オリンピックあたりからからアスリート傲慢発言違和感を感じるようになった。

コロナ禍でも他を顧みずに、影響力を行使し感動だの勇気を売りにするくせに自分たちには影響力はないと自己中心的な逃げのコメント。加えて不祥事ばかりで負の影響力ばかり目につく。

せっかく長年応援してたチームも好調で優勝間近なのに何かもう冷めてしまった。熱狂していたのは何だったのか。ただただ虚しい。

下方婚しないのに男尊女卑を認めない女って最悪じゃない?

どっちかにしろ

は~

絵ウマになりたいのう

刺身焼き肉のたれで喰うと美味い

寿司職人からはぶち殺されそうな暴挙だが,おれはこう思う。

目玉焼きタマネギスライスレタスきゅうりの薄切りを混ぜ込むのもよい。

どうして男オタはBL好きな人が少ないんだろう

そりゃ激しいエロは厳しいだろうけど健全キス未満のBLだったら男でも読めそうなのに

オタクの間でもつくたべみたいな百合は人気だし

自分で調べろと言われそうだけどいくら嫌いな理由を調べても腐女子コンテンツを食い荒らすからみたいな腐女子が嫌いということばかり書かれててBL自体を嫌いな理由が分からないんだよ

イケメン自体が嫌いだからイケメン二人のBLさらに嫌いとか?

あとは単純な同性愛嫌悪ホモが嫌いだから

anond:20211010234206

がいじとか使ってるからだろ

まずはそういう言葉を使うのをやめるところから始めような

anond:20211010234137

顔見たら一発で「あーこれは弱者男性ですね・・・」ってなるよ

職場の先輩にわりとあたりがキツい方がいて、それが最初のうちは平気だったのだがこの前ついになんかもう「あーーーーーー」ってなっちゃってなんだかその後わりとクソみたいな返事と態度を見せてしまって家に帰ってから大人げないことしちまったなと思った。誰にでも無差別ににこにこして穏やかにしてよく働く素敵な大人の私なのにそんなつまらないことでまた癇癪持ちの子どもに戻ってしまって家で恥ずかしいわなんのって布団でうわーんってゴロゴロなった。次の日汚名返上でその先輩に話しかけられるたびに弾けるような笑顔を向けてあえて質問しに行ったわ。不気味がってると嬉しいな。ほんと私負けず嫌いだな。でも私えらいわ。

anond:20211010234206

私、酒飲むとそういう感じでスベってしまうことがよくあるので、飲んだら増田って決めてる。

増田はそんな私も暖かく迎えてくれる。

ツイッター向いてない

ついさっき引用リツイート感想を述べたのだが、元ツイの人を不快にさせてしまったようだった

生きた気がしなかったので、保身のために追加で謝罪ツイートをした

その引用リツイートとはやや過激ものであり、わざわざ引用リツイートで言うべきではなかったと思っている

自らのネットリテラシーの低さと他人の心情を察せられないガイジ感に絶望した

anond:20211010233036

若いころに画家バンドなど色々挑戦したが芽が出ず、30代を前にしてラッパー転向自身の失敗や苦難、挫折ライムにすると海外で火が付きインドフィリピンで1000万回再生された、との経歴。

これ「弱者男性」なのか。もうなんでもアリだな。

まあAbemaTV典型的ワイドショーであってそれ以上でもそれ以下でもないとは思う。

anond:20211010132842

ネットをやると人間人間性を失っていき最後人間ではなくなり増田に成り果ててしま

anond:20211010232119

ごめん、横だけどなんだっけその台詞

いたことはあるんだけど…

めっっっちゃ気になるー

anond:20211010225548

なんとかなりそう🥲🥲

ずっと、カード携帯もどっちも使えるんだと思ってた🥲🥲

 

今まで財布の中にある小銭を券売機でまとめてチャージしてたんだけど…

もうできないのかね…

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん