2020年03月29日の日記

2020-03-29

anond:20200329223044

は?きっしょ

いいこと言ってるつもりか?カス(寂しい)

ちな俺京大理Ⅲ卒だけど、1秒も勉強しないでTOEIC合格だったわw(私を見て)

アニメゲーム漫画必死になるのが恥ずかしい

好きなゲーム漫画アニメもあるけどただの絵と音に必死になって議論したりお金を払うのが馬鹿馬鹿しくなってきた。大好きだったアニメアニメ声のわざとらしいキンキン声で気持ち悪くて見れなくなった。

漫画ゲーム子供っぽい。いい作品がいっぱいあるから嫌いになりたくない。

小説より劣ってるとか言うわけじゃないけどやっぱ幼い趣味

予定調和世界ばっかり見てないで現実を見ないと。

日本って航空・海上輸送止めてウイルス撒かれたら終わるね

アメリカみたいに工場製造する品目変えれてないし。

anond:20200329210141

いるよ。

ウゴォー!ってのもいたな。可愛い子だったけど。ある意味残念

自粛要請無視擁護する人の空気の読めなさ

空気読めずに補償がーって

死ぬんだよwwwwwww死ぬのwwwwウイルスねwwww死ぬのよwww

お前肺炎で苦しんで泡吹いてる人の前で保証がないか自粛しませんでしたって言えるのか?

お前が泡吹く側になるのかもしれんのだぞ?

anond:20200329234518

君が思うほどみんな恋愛に興味ないだけやで

2020/03/29

吉田麻也危機感冗談抜きで家に」外出禁止訴え

画像拡大

イタリアセリエAサンプドリア所属する日本代表主将DF吉田麻也31サンプドリア)が日本ファン外出禁止を訴えた。

28日、自身インスタグラム投稿

感染が広がった日本の皆さん、冗談抜きで家にいた方が良いです。感染拡大を食い止めるには一人一人の行いにかかっています」と危機感あふれるコメントを出した。

さら動画では以下のように語った。

イタリアにいて、イギリスも見ていて、初期の段階で少し、みんなが油断していたのではと思いました。中国で起こっていること、アジア問題ととらえて日常生活を送っていて、一気に感染が拡大してしまった。日本のみなさんも、もしかしたら、心のどこかで、頭の片隅で、ヨーロッパで広がっているねと、それくらいに思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、本当に感染は一気に広がります。できるだけ極力、必要時以外は自宅に待機されることが1番だと思います感染拡大を食い止めるのは、ぼくたち1人1人の意思だと思いますので、是非協力してみんなでこ危機を乗り越えましょう。ステイホーム新型コロナウイルス感染拡大により、イタリア人の死者は1万人を超えている。

東京などで外出自粛が呼びかけられたが、いまだに若者中心に「対岸の火事」のような意識を持つ人も少なくない。

有名トップ選手の呼びかけは、危機意識の共有という意味プラスに働きそうだ。

anond:20200329234200

小学生のころ凍らせた唾液を備蓄してる同級生がいたなぁ。

京都府でも感染爆発しますか?

なんか近所の高校でも部活始めちゃってるんだけど

あれ大丈夫なの?

コロナ的に

京都府でも感染爆発しますか?

なんか近所の高校でも部活始めちゃってるんだけど

あれ大丈夫なの?

コロナ的に

商業施設で働いてる。

出自要請が出たのに、お客さんが多い。

悪いけどバカの群れにしか見えない。

表面上は普通に対応するけど、内心は「このバカの中に罹患者がいてうつされたらイヤだな」としか思えない。

毎日すごいストレス

どうせみんな死ぬのに、そんなに必死になってる意味がわからない

テラスハウス東京編 

コロナで大変だけどどうなってるんだろう?

anond:20200329233406

傷つくのが怖いから、向こうが猛烈に自分のことを好きになって「あ〜はいはい(笑)」「うるさいから(強引だったから)付き合った」をやりたい人が多いのかな 創作見ててもそんな感じだよね。

anond:20200329234128

そこそこいい歳で流れでセックスに進まないのは望みゼロです!諦めよう

ラブライブvsフェミニスト

なぜラブライブはことあるごとに男女差別のない未来の前に立ちはだかるのか、、、

anond:20200329233908

自宅でエアロバイク濃いドルやで。

パンイチでも汗だくで気分爽快やで。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん