2019年02月14日の日記

2019-02-14

anond:20190214234844

それをワイに言われても困るんやが?元増田に言ってくり

性適合手術が行われない限り戸籍基本的には変えられないので

戸籍性別に合わせてご利用頂くのも運営側自由やし

戸籍ではなく自称であっても水着を着用や誰でもお風呂を設けて入浴させるのも自由

契約自由の原則やね

つか、こういうクッッソどうでもいい妄想よりも、

オストメイトをご利用の方がプール公衆浴場の利用を断られるということが現実に起きてる

https://www.j-cast.com/2016/04/06263444.html?p=all

こっちのが問題

anond:20190214231947

煽るね笑

頑張れ正義の人!こんなところで便所の落書きにしたところで何も変わらないだろうけど、あなた正義を貫くことで、あなた幸せなんだろし、今後も多くさちあれ!

anond:20190214235508

あの言い方でそう捉えるのは当然のこと。

自分言葉が足りていなかったことに無自覚な上、

横田さんがしたような例外についての指摘は君は一切していなかったじゃないか。本当に都合のいい頭だな。

[]

生活リズムいい感じとか書いた矢先だけど

今日昼食ってから食欲がない

お腹はたまにグーとなるけど食べたら吐きそう

薬がききすぎてるのかなあ

でもよるなにも食べないのも・・・と思ってホットミルクつくって飲んだ

なんで牛乳ってあっためると甘くなるんだろう

チアって何なんだろうな

チアリーディングってあるじゃん

あの、応援目的にしたスポーツってのがなんかモヤっとするんだよな

客席で応援するチアってのは分かるんだよ

選手がそれを見てやる気になって試合に勝つ確率が上がるから

からハーフタイムでやってるのも分かる

まぁプロとかでハーフタイムにベンチにいないのに応援してどうすんの、という気にもなるし

仮に客席を盛り上げるためなんだったらスーパーボールみたいに歌でも歌ってりゃいいんじゃね?とは思う

とはいえ、まだ試合チアやってんのは分かる

分かんないのはチア大会があるっていうことなんだよな

チアの演技を競って勝敗付けて順位を決めましょう、みたいな

いやいや、手段目的が逆転しとるがな、と

それを始めたらチア応援チア必要になってそのうちメモリオーバーフローするがな

しかチアの採点には笑顔重要ですとかあるじゃん

そりゃ応援される側は笑顔じゃ無いと元気出ないけど、それを採点するってなんかおかしくね?

笑顔って人それぞれなのに、笑顔不細工だと減点されんのおかしくね?

まぁ剣道で一瞬早いほうが勝つ、ってのがもはや剣術とはかけ離れた競技になってるってのと似てるかもしれんけど

なんかモヤっとする

誰が競技にしようとか言い出したんだろうか

anond:20190214235711

別に奥さん感謝してないとまでは言ってないじゃん。過剰だよそれ。悪く考えすぎ

anond:20190214235519

やはり事実上奥さんがほぼ作ってるのに

奥さんはもうくれない」扱いって酷くない?

奥さんからしたら娘と共同であげた認識だろそれ。

仕事ヘロヘロになって帰ってきた

義理チョコが配られたりもしたけどバレンタインことなんて3秒くらいしか頭に浮かばない一日。

そんな日だけどカフェに寄って読書をしていくという日課は欠かさなかった。

とてもきれいな店員さんがいて向こうもよく来る客だというちょっとした認識くらいはあるだろうけど、別にチョコを貰えるなんてそんなおこがましいことは考えるわけがない。

いつも通り閉店間際まで居座り、数人いる店員さん達があちこち掃除や片づけに散らばっている頃。

店を出た瞬間、メニュー看板の影から突然声をかけられた。

例の店員さん。手には小さい箱。

予想だにしない展開に、あたふたしすぎて何を喋ったかまり覚えていない。

「いつも来てるから」とか「突然ごめんなさい」なんて言っていた気がする。

こんな風にチョコを貰うなんて学生時代以来。

次にカフェに行く時、どんな顔をしていけば良いのかと思うと、気恥ずかしいやら嬉しいやら変な顔でにやけてしまう。

そんな現実が、本当にあったらいいなあと思う。

anond:20190214235044

なるほどそういうことか、チョコケーキだよ。娘は混ぜたりチョコ割ったりするだけだよ。溶かしたり焼くのは嫁だよ。全部やるわけないじゃん。

全部作ってるとか重要じゃないんだよなあ。極端な話粉砂糖振ってるだけで愛おしい。

anond:20190214231034

まあ確かに「神だから捕獲できるわけない」論に対しては全能の神を想定してるもんだと決めつけてたけど


ってことに、やっと気がついたのか。

これだけ突っ込まれるまで気がつかないとは、あんた頭悪いねえ。

1話ときより随分面白くなったアニメ 2019冬

盾の勇者の成り上がり

ケムリクサ

上野さんは告らせたい

 

あたりかな

かぐや様はこっからまだ伸びる

非実在青少年権利アニマルライツ

非実在青少年権利ってアニマルライツと似たようなものか。

そう考えるとそうおかしものではないな。

どちらも人間架空キャラクターをのせてるんだもんな。

歌を作りました「てkじっさd」

さぁいこうrgjヴぃおjghvr、へ

そしてじふぉgvねいdgdがいdjヴぃ攻めてくる

jんfvは、基本的には優しい

でもfkふぉおぢkは、fvdkn

fvんfぢいおdfvj

vにrsdbvにfdv!!(fじおdしfじぇ)

gjふぇrkじふぇりぅg(gじりgjrちおgj)

さぁいこう ねいvgrhjぐヴぃえrぢいfn

そうさ、dふぉgmヴぃrfcbがvんvf攻めてくる

でもvgりskkは、ふぃいんぢc

mdふぉmskdvmけdf

vにrsdbvにfdv!!(fじおdしfじぇ)

gjふぇrkじふぇりぅg(gじりgjrちおgj)


さぁ、はやく誰か歌えよ

作詞は俺だから収入よこせ

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1319200

自称フェミキズナアイいちゃもんつけていたのに、大して変わらんイラストを描く女を擁護するのは、

要するに自称フェミは絵の内容ではなくキモ男が女様でシコるのが許せないだけだったということ 

 

からオタがこのフェミらに一番ダメージ与えるのは出版社への圧力でなく、この人が書いたキャラを使った二次エロ絵を量産してオナニーすることだと思う

誰か描いてね

anond:20190214233410

片目がなかったのはすでにカラスに喰われてたんやなぁ。

僕が子猫を移動させてる時にロックオンしてたカラスが上空から見てたんやろうな。

anond:20190214234737

まあ適当に今考えた理屈から礼には及ばんのだぜ

anond:20190214233301

ごめん人って変われるものだと思ってた!

てっきり凶星は過ぎたと思って祝福してた!

現実は厳しいなあ

anond:20190214234703

5歳児が本当に一人で作れるわけないだろ…

チョコなんて熱い湯使うのに、本当に一人で作らせてたら奥さん問題あり過ぎるぞ

anond:20190214234150

そういやワイは職場で誰とも目が合わないンゴ

コジュケイくんの鳴き声、「イノキ!ボンバイェ!」にしか聞こえないんだけど

anond:20190111151503

それ以前に男性が女湯に入る事は違法です

なので例え施設が認めていても駄目です(条例により混浴が認められる年齢以下の子供を除く)

でなきゃ成人男女を混浴させる性的サービス店が成立してしまうしな

それは戸籍判断されるので自称女性だろうと戸籍男性であれば男性です

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん