2018年05月01日の日記

2018-05-01

anond:20180501235644

あなたが知ってるサンプルはあなた一人ですが、私はこれまで数百人はサンプルを知っていますからね。

anond:20180501234443

脈があるとかないとかどうでもいいのよ(どうでも良くないけど)

信じてきた価値観自分感情で揺さぶられるのに絶望する

結局ただの強がりだったんだね

anond:20180501221939

女子高生に手を出したアル中メンバーもそうだけど

事件が起きたりしないと周囲も依存症だと認識できないものなのだ

とりあえず禁煙外来へ連れてきてください

anond:20180501235052

😺もしあなた元増田さんなら。

アナタが憧れている美女がこの書き込みを読んだら、どう思うかニャ。

美人と褒められていることは嬉しいかもしれないけれど、

アナタ応援している書き込みにたいしてこの言及は、性格が悪すぎるニャ。

anond:20180501235544

レス夫婦ってのはその前段階としてサルなみにやりまくってた過去があるからなくなったことに喪失感があるんでしょ。

契約的な結婚してればそもそも愛し合ってないんだから共同生活さえしてればレスもなにもないじゃん。

anond:20180501224806

60日で二ヶ月だー っと思ってたら、

すっと「62日目」が目に入って、クールだなと思った。

続けて欲しいよ、俺の為に、皆の為に。

応援してる。

anond:20180501235430

そりゃあんたのとこに来る客はそうだろうよ

anond:20180501234757

結婚すれば孤独感や経済的不安が解消される? そうでもないんだなこれが

レス夫婦なんざ独身以上に孤独だぞ

anond:20180501235336

あなたがそうならそうなんじゃないですか?

私は離婚関連の仕事をしてますけど、晩年になるほど独身になりたくないと泣きつくのは決まって男性ですね。

anond:20180501235246

まじかー?@@;

俺、40後半だけど、全然感じないぜ^^;;;

anond:20180501235126

たいていの男は、独身生活孤独感をほとんど感じないし

いや、感じてますよ。

少なくとも40代も中盤を超えてくると大抵の男は弱気になりますね。金があってもなくても。

anond:20180501234503

きっともう、増田さんは選ぶ側の人間なのです。

良かったですね。

anond:20180501234757

独身生活孤独感とか経済的不安を感じているけど、恋愛関係から結婚するというルートがうざいとか面倒とかいう人って相当数いると思うんだよね。


たいていの男は、独身生活孤独感をほとんど感じないし、経済的不安結婚した方が高くなるとおもいますけどね^^;

anond:20180501234729

人間だけじゃなくて猫も容姿だぞ

容姿が悪い猫は保健所行きだぞ

anond:20180501234503

自分自分を選ぶ人間不思議な事に人にも選ばれるようになる

anond:20180501234553

いや普通に気持ち悪いと感じる感覚はありだと思うぞ。特に女性ならば。

なにせ体に自分以外の遺伝子が入り込み、それが体内で結合して自分の体から栄養分を吸い取りながら大きくなって最終的に出ていくのだ。

しか寄生されているときは体質も精神構造もそれまでとは全く異なるようになるようにコントロールされる。

それが不気味でなくて何なのだ

anond:20180501233942

え?学者やら貧乏人やら自分をようわからん俯瞰視点にして語り出したと思ったら、しまいに活動に参加する人をバカにしてることは、冷笑以外のなにものでもない。

anond:20180501120233

セックスはただのスポーツみたいなもんだ。

同性だろうが異性だろうがイケればOK

全国のお父さんお母さん

いつまでたっても子供子供、なんて思ってませんか??

そうですいつまでたっても子供子供です。

GWだし、お父さんお母さんに会いたいけど、いい歳こいて恋人もいないおっさんの僕はお父さんお母さんに会いに帰れなくて悲しい。

お父さんお母さん方、子供は親になるまでたぶん一生子供です。

かえっておいでとか、顔が見たいとか、甘えさせてくれることを言ってほしいです。

僕はだいぶ長い間強がってきたから、お父さんとお母さんには絶対に言えないから。

全国のお父さんお母さん。あなたの子供は一生子供です。優しくしてあげてください。生んでくれて本当にうれしい。

anond:20180501234446

いや国の政策とかどうでもよくてさ

独身生活孤独感とか経済的不安を感じているけど、恋愛関係から結婚するというルートがうざいとか面倒とかいう人って相当数いると思うんだよね。

結婚したいけどできないって人同士が「恋愛」をすっとばしてあくまでもドライ契約として結婚するって方法なら、キモおっさん・おばさんが減るじゃん。

そういうの仲介する業者が出てもよかったと思うね。

anond:20180501233935

😺良かったニャ。思いがかなうと良いニャ

anond:20180501232338

本来適切なタイトルは「~では?って書く人は読み手に対する思いやりが欠けているのではないでしょうか。」というタイトルではないでしょうか。

anond:20180501232338

そうですね。横柄な話し方に見えます

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん