2018-03-10

雑記

イエーーーーーーイ!!!!!!女の子です!!!!!

声が!!低くて!!!男に間違われる!!!!!

匿名電話サービスみたいなやつでネカマやめなよって言われるようなガチのやつです

嘘ついてない!嘘ついてないもん!!

でも正直これが気楽で と言うのも自分女の子と言われるとめちゃくちゃ違和感がある所謂トランスジェンダーみたいなものっぽいのです。

女の子に分類されるとそうじゃないんだよなあってなるけど男の子に分類されてもいや違うけどみたいな感じになるから実際のところどうなのかわからないけど!

どちらかと言えば男よりだと思うけど男とは言い切れないような感じ。

とりあえず声が低くて嬉しい......どちらかと言えば嬉しい.......

話は変わるけど一人称が「俺」です。

俺系女子ってイタいよねわかるわ。

自分も一応女に分類される人間なので「私」とか言いたいんだけど違和感が半端なくて言えない。

敬語使う時なら普通に言えるんだけど日常の会話で砕けたしゃべり方の時とか「私」なんて言うと鳥肌が立つ。

ので「俺」とかたまに「僕」とか言ってる。みっともないよね知ってる~~~~!!!凹む!!

幼稚園の頃は「俺」って言ったら先生がすごい怖い顔して「私」でしょ?って詰め寄ってきて怖かった

怖かったけど「私」ってどうしても言いたくなくて自分名前一人称として扱った。そのくらい「私」って言いたくない。

生物学的な性別が男だったら許されたのになあ!!理不尽!!

男女問わず周りにとやかく言われるから言いたい一人称が言えないって人いるんじゃない????みんなよく頑張ってんね!!

親にもそろそろ一人称直しなさいって言われるけどうるせえそんな違和感抱えて生きてられるかアホーーー!!!!!俺って言わせろ!!!!!!!!!

一人称が種類豊富日本語が悪いって母語にキレたりする。すまんな日本語!!

あとお洋服な!

スカート死ぬほど嫌でスカート履いたらその間クッソ機嫌悪いよごめんね周りの人

高校私服のとこ選んだけど卒業式どうしようかな~~~~女の服が嫌い!

男物の服が好きで普段から兄や親父や叔父のお古を着てる。みっともないよねすまんな

「男物が好き」って言うとボーイッシュ()な服を勧めてくるのキレそう

ボーイッシュじゃねえよ男物が好きだっつってんだろアホーーー!!!!!

好きというよりしっくりくるみたいな感じなんだけどもね!

から洋服買いに行きたくない女の子から女の子の服を買わなきゃいけないんだろ!

それなら俺はお古でいいよまだ着れるしさ

ほんと生まれてくる性別間違えたわ胸ばかり成長しやがってクソ

一人称「俺」で男っぽい話し方で男物の服ばかり着てる「普通の人」から見たらイタい奴だよ。

たまに「貴方ってもしかしてレズ?」とか「男になりたいの?」とか聞いてくる人いるよ。

そういう人はみんな口を揃えて言うんだ「私はそういうの偏見いから隠さなくてもいいよ!」ってな!

そうやって興味津々に聞いてくるデリカシーの無さとかそもそも興味を持つ時点でそれは偏見になるんだよばか!!!!!!!!!

偏見持たないってのはそれをごく一般的なことと捉えて深く興味を示さないみたいなそういうもんじゃないの??学が足りないかもすまんな!

そういうことを人前で楽しそうに聞いてくる奴を絶対さないし何も話さんよ

ちなみに恋愛対象男性です。

中身が男寄りなので気持ちゲイなのかな知らんけど

とにかくそういう理解の皮を被った野次馬いるから生きづらいよな

普段からこういう振る舞いだからみんなも心の中で(レズだろうな...)とか(性同一性障害ってやつかな...)とか思ってんだろ知ってんぞ

中学卒業式の後に友達に「○○(自分名前)ってレズだと思ってた」って言われたの若干ショックだよ

自分の性に一致しない振る舞い=恋愛対象が同性 とか考えんなよマジ

普通に分類される人間の群れに紛れ込むのがつらくて人間を避けが

親も普通なので一緒に過ごすのがつらいもんはよ家出たい 家事出来ないです解散!!

自分名前が嫌い 読み間違え多すぎてキレそうだし響きが嫌い

もっと男っぽい名前が良かったよ改名してえ~~~~!!!

ひそかに新しい名前考えたりはしてるよすまんなおかん

周りの人間に伝えて理解してもらえればいいのにって思うかもしれないけど自分理解しないでほしい

気色悪いから寄り添わないで......

周りの人間、親しくなるにつれ気色悪すぎて死にそうになる 肉親とかマジヤベエ

それに比べてインターネッツの心地よさよ.....パネェ........

もう自分が生まれ持ったものが基本嫌いだわ

容姿とか家族とか名前とか あ~~でも声は若干気に入ってるわ 人間そういう風にできてるらしいね

流石にちょっと生きづらいか自分の好きな所を増やす努力はしてるよ自分偉い!生きる意欲ある!!

まれ持ったものばかりが関わってくる現実に比べてインターネットってやつぁよぉ!!!!!

全てを作り上げて壊せて最高だよなあ!!!!!これだからやめらんねえぜ

自分の積み重ねたものもそのうち嫌いになっていくので消えられるのがインターネッツのいいところだよね

ネットに放流したら消すことはできないけどその存在から自分が去ることはできるじゃんサイコ~~~!!

こうしてネット上に自分の抜け殻が増えていくんだねわかるよ

自分自身も抜け殻みたいで外から何かを引っ張ってきて自分のものみたいにふるまう事しかできないよ

絵を描く人間だけど見たままに風景を描くことしかできないか美大目指してんのに入試でクソ困る

こんなんでも油志望なんすよ 入試クソだから志望変えたいっていったらお前はそれを選んだんだろって言われた

選ぶ権利も変える権利も全部自分のモンじゃアホ~~~~~~!!!!!!!!!!!変えるからな見てろよ!!!!!

そもそも自分が何をやりたかったのかも忘れたよみんなが俺の外側を固めるものからさあ

自分が見た自分他人が見た自分の差はあって当然だけど「こう望んでいたじゃないか」とかそういう意思問題はどうしたって

俺にしか決められないものだろ踏み入ってくんなよおかげで夢だって虚ろだ

夢見ていたはずのものが本当にそれが夢なのかわからなくなったもん...これはもう夢じゃないね....

大学どうしようなあ...今更美術系以外にはなれねえもんな.....

自己他人には決めようがないからみんなも自分が見た他人他人押し付けてないか考えてね!

そんなにみんなが考えた俺を俺に押し付けものから俺は俺を消したいんだよアホ~~~~~!!!他人になりたい!

人間基本嫌いだけど承認欲求があるのでどうしても人間と関わらなきゃいけないんだよね知ってた?知ってた!!

色々思ってる事を書いたら自分でも自覚してなかった自分が見えてきて自分へのわかりが深まった気がするよ(こなみ)

ここまで読んだ人いたらすごいね!!!!君は人が良いね!!ありがとう!!!

自分自分であるために自分を押し込めるのはおかしいので他人自分自分侵略されないようがんばろう!!!

  • 全ての人に伝えたいこと。特にLGBTQの方々に伝えたいこと。 それは「性欲を滅却すれば、苦悩から解放されます」ということ。   なんでみんな、性欲で苦労しているのに、性欲を放棄し...

  • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

  • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん