2016年04月08日の日記

2016-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20160408233016

マジレス瞑想

ほんとに瞑想

ていうか自覚があるだろうからまり厳しく言う気はないけど

ずっと恋愛から離れて暮らして来てたのに

そうやって自分の手の中にいる(ように感じられる)ずっと歳離れた女に執着するとか最低だわ

確かに気持ち悪いよ

恋愛感情なんてもの自体決してきれいなもんではないと思うけど

お前のそれは恋愛感情なんて言うものよりもっと下等な気持ち悪い感情だわ

http://anond.hatelabo.jp/20160408234806

「老人が凶暴」なのではなく、超高齢化社会の到来により、認知症の老人による行動異常が目立つようになってきた、というふうに自分理解しているがなあ。

認知症には行動異常・精神症状、いわゆるBPSDが現れる。知的機能が低下するだけでなく、暴言暴力幻覚妄想が起こる。

BPSDに対して抗精神病薬を使って鎮静したくても、老人だと過鎮静が起きやすく、誤嚥や転倒、寝たきり化などの副作用問題視され始めて、薬を十分な量使えなかったりする。

[]4月8日

○朝食:なし

○昼食:パン三個

○夕食:納豆ご飯、イカキムチホルモンチューハイ

調子

むきゅー。

お仕事は頑張った。

むきゅむきゅダンスを踊りながらキーボードタカタカーってしたら、あっというまでした。

お家帰ってきてからチューハイを飲んでベロベロです、ベロクロンです。

ベロクロンは怪獣です。

バッジとれ〜るセンター

チョロネコレパルダスバルチャイバルジーナゾロアゾロアーク

僕の愛する悪ポケが一気に六匹もきたーーーーー!!!!!!

これはもう問答無用課金するしかない!

かっきん!

かっきん!

かっきん!

いえーーーーーーーい!!!!!!

これで、未登場の悪ポケは

カントー:なし

ジョウトブラッキーヤミカラスニューラデルビルヘルガー

ホウエンポチエナグラエナ、(タネボー)、コノハナダーテングヤミラミメガヤミラミキバニアサメハダーメガサメハダー、(サボネア)、ノクタス、(ヘイガニ)、シザリガーアブソルメガアブソル

シンオウドンカラススカンプースカタンクミカルゲマニューラダークライ

イッシュ:メグロコワルビルワルビアル

カロス:(ヤンチャム)、ゴロンダフーパときはな)

こんな感じで、まだまだいっぱいいるね。

僕の愛する、ダーテングもまだなので、楽しみに毎日ログインをかかさずしようと思う。



○QuantumBreak

酔っぱらってるので、今日は無理です。

明日明後日で一気にクリアするぞいや!

http://anond.hatelabo.jp/20160408234723

さては増田来たの最近だな

相手は幾度と無くBANされては戻ってきてる筋金入りだよ

敬愛するあなたからスターが欲しい

僕がどれだけ知恵を捻ってブコメをしても

僕がどれだけ面白いブコメをしても

あなたからスターをもらうことは出来ない

僕がどれだけあなたスターを上げても

僕がどれだけあなたIDコールしても

あなたに僕の思いが届くことはない

何故なら僕はあなた非表示リストに入れられてしまっているか

丁寧に罵倒を返してくれる増田bot作りたい

平均寿命縮めたほうがいいよなあ

反社会学講座」あたりから老人は凶暴、みたいなの流行り始めたけど、今の30代〜40代も老人になったらものすごい問題になるだろう。今のうち対策したほうが良いと思う。東浩紀村上隆、その他諸々の人間高齢者になったらやばそう。目立つ人だけじゃなくて、自分たちも顧みればやばいし。ネトウヨネトサヨウェイ系オタク系全部クソ。ネットの使い方も古臭いままだろうから、手動やスクリプトを使った書き込み情報埋め尽くしてノイズ多くしそうだし、現実でも余裕で暴力振るいそうだし。さくっと死ねるよう整備して欲しいですね。

デフレ脱却とかは

今の求人でどーゆーものが出てるか

非正規社員がどれだけいるか

昇給ボーナスがある正社員がどれくらいいるか

確認とってから言いなさいな

10年後、ちゃんと生活できてるかわからないのに

http://anond.hatelabo.jp/20160408234020

そこだけはどうしても答えたくないんだね

まあ推測の通りだけどさ


で、君の抱えてる問題って本質的には誰のせいだ?

ここで君を馬鹿にしたり阻害したりしてる人間達のせいか?違うだろ?

こういってどれぐらい伝わるのかわからんけどさ

http://anond.hatelabo.jp/20160408233628

まあ、今時ジャップランドにいいところがあるなんて思ってる時点でネトウヨから。。

http://anond.hatelabo.jp/20160408233710

また話を逸らした

これだけ好戦的なのにそこだけ話を逸らすからはっきりわかっちゃう

なんてわかりやすいんだ

http://anond.hatelabo.jp/20160408233738

彼らが使用禁止という規則もね!!

多分ないと思うよ!!

ごめんここだけ意味がわからなかった

http://anond.hatelabo.jp/20160408233628

すごいオーラを感じる

あなたからは俺の尊敬する哲生さんと同じインスピレーションが出てる

人見哲生さんでググって欲しい

http://anond.hatelabo.jp/20160408233016

30過ぎて童貞こじらせた人間が前途有望な新人必要以上に関わらないようにしてください。

その人の人生を支え続けるだけの気持ちが無ければ業務以外で近付かないでください。

http://anond.hatelabo.jp/20160408232849

出産という巨大なリソースの消費を伴う女性を引き付けるために、それに見合うリソースを用意しなくてはいけないのが男性

女性と比べて攻撃性や欲求が強い。

http://anond.hatelabo.jp/20160408233050

そもそも黒人て言っても広いアフリカ大陸の中にはいろんなのいるぞ?全然違うぞ?

顔が平たくて横に広いのもいれば

白人みたいにしゅっとした立体的な顔のもいるし

http://anond.hatelabo.jp/20160408233038

自分と向き合えよ

リアルでいままで学校や親からなんていわれてどういう扱いを受けてきた?

こうやって相手イラつかれていじめられるの初めてじゃないだろ?

相手が悪いとか言い張ったって解決しないし

そのままじゃどこへいったってウザがられて溶け込めないだろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん