「上原あずみ」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 上原あずみとは

2022-07-23

短編講話集 誤字だらけです

自称パンクス、残念で仕方がないです。マスク主義フェミニズム動物愛護ヴィーガン感染症対策潔癖症)、ゴミみたいな価値観蔓延していますね。愕然しました。ところで、自称パンク連中、なんでみんなマスク着用なの?www吉野敏明の顔を加工して女っぽくしたアイコン?のアカウントがうざいです。平塚にも邪魔してきて。作成からし捨て垢に近い位置づけではある。新型ウイルス、オミクロン実在説など、やはりウザい投稿をしていました。一応ブロックしておきました。そういえば、幼い頃、体育館でね、男だけ教室に戻りなさいと、おそらくその時、子宮頚がんワクチン打ちなさいとか話してたんじゃないかなと思う。刺身いつ半額になるか聞いたら教えられませんと言われたのでとりあえず殴った。椎名林檎デモテープが良い。明らかにデモテープのほうが品質いいしね。レコードの方が良いだなんて本人ですら思ってないし、そう言ってたら嘘つきだと言うよ。レコード嫌いな人でもデモテープは気にいると思う。音楽デビュー前が良いね。見た目はデビュー後の方が良いけどね。アクエリアスゼリーを買い占めた奴がいたんだよ。バカだよね。ゼラチン入ってないのにね。顔を隠して歩いてるしかいなくて笑っちゃうよね。俺は、秋吉契里とか、上原あずみとか、痛みを伴った音楽が好き。うさぎ、らうら、尾崎豊小河原良太とか、あと、俺の歌もそうだ。メタルって全然激しくないよ。全然過激じゃないよ。ただうるさいだけだったり。ガチガチルールだったり。そこからはみ出したら排除したりね。エセパンクもそうだけどね。あと、音楽だけでなく、メタルのやつとか、エセパンクの奴とか、実生活でもそうだよね。権威服従で、感染症対策してるしね。やっぱり、rapt理論かいうのが何年も前から優先表示されて、みんなそんなんにはまっちゃって、陰謀論者は全員嘘つきって方に結びつけられたり、わかりやす攻撃をされてる。そんなんにハマるアホが悪いよ。字幕大王にしても、鳥リアーナゼット華にしても、支配者層に都合がいいから伸ばされている。分断に機能したり、陰謀論者みたいにしたりね。不思議だよね。参政信者って。バカだしアホだしクズだよね。感染症対策に全く反対していないのに。1パーセントとかしか反対してないのに。平塚とか2020年から100回以上街宣打ってるのに、1ミリ応援しなかったのに、参政党は大絶賛。何がいいのか説明してほしいよ。でも、彼らは絶対逃げるのよ。8年前、リチャード・コシミズが、ロスチャイルドロックフェラーもほっとけば共倒れして自滅するから寝ながら待ってれば大丈夫とか言ってた。全然倒れてないよね。未だにリチャード輿水応援してる奴多いけど、不思議不思議で仕方ない。イベルクチン飲め飲めっていうし。jpsikadoctorにしても、リチャード輿水にしても、新型ウイルス実在説を唱えて、pcr有効説を唱えて、変な予防方法押し付けて、そういうの見てて、なんで納得できるのか、不思議不思議で仕方がない。イベルクチン とかbcgワクチンとか最悪だよね。扇風機持ち歩いてる奴よくいる。ほんと。増えたよね。もちろんマスク着用。電磁波も出るしね。誰があんなん流行らせてんのか不思議だね。エビの水煮缶ってなんでないの?知らんだけかな?鳥の頭の水煮買おうか悩んでたけど、鳥自体あんまよくないのよな。けど、うずら缶何個か買ってある。食糧危機に向け、もっとやすかも。あと、食糧危機に向け、なるべく珍しいもんとか、うまいもん食うわ。いくらとかね。いくらに変な薬入れるのやめてほしいわ。塩でいいでしょ。あと、酸化防止剤とか。酸化防止剤ビタミンc は全部の食品に入れといてほしい。特に冷凍食品無添加オタクなんか無視してさ。接種済みのご近所さん香水大量で遠くからでも即わかります。便利ですね。臭いですけどね。まあ接種はいいけども、いろんな薬品ばらまくのはアウト。

カテゴリなしの他の記事

https://nanjohshigure.livedoor.blog/archives/15793301.html

2022-05-20

平成5年まれが選ぶ平成邦楽BEST50から漏れた曲。

anond:20220520013638の中に書いてたけど文字数制限で省かれてしまったので別に載せる。せっかくの苦労を無駄にしたくない。

以下、BEST50から漏れた曲。

2018-06-16

名探偵コナンお気に入り歌手

アニメ名探偵コナンEDテーマをよく歌う歌手

GARNET CROW

小松未歩

ZARD

倉木麻衣

上原あずみ

このあたり、透明感のある声が好きなのかなーとか思ったり

・B'z

大黒摩季

ハスキーボイス好きなのかなーとか思ったり

愛内里菜

BREAKERZDAIGOバンド

これは広告代理店かなーって歌手とか。愛内里菜は恋はスリルショックサスペンスなどコナンらしい名曲も残してる

 
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん