2024-09-23

anond:20240922153422

はじめに断るが、俺は~了承していただきたい。

この時点でオタク女が確定して、本当はもう何も言う事が無い

男はこんな免責事項を入れないんだよ。いいかげん学習しろ。そういうのは旧ジャニーズナマモノBL界隈だけに留めろ

以前まで自慰を行う際は、一般的な内容のもの、つまり男性女性の構図が主となる内容の△▽のみを視聴していた。

△▽とかいゴミみたいな伏字は置いといて、そうですか。

ちなみに俺はAVみたいななんか綺麗めに整えられた奴じゃ全然抜けなくてTwitterに転がってる素人のきったねぇ画質の悪いオナニーとかを探して抜いてる。

たぶんお前はそういうのを存在すら知らない。女だから

というか、女だからという以上に、男性嫌悪が強すぎて男の性欲に対する解像度が全く足りてないんだよ。

少しは分析しろよ男をよ。

本当なんでこういうしょうもねえ書き手絶対にかたくなに男を分析しようとしないんだ?何回指摘されれば気が済むんだ?頭おかしいんじゃねえか

もちろんそういった△▽は、主な視聴者層が99%男性である。それゆえ撮影目的男性欲望を満たすためのものとなるため、一方的女性側がかなり男性に施すような内容のものが多いような気がする。もしくは、男性側が自身の好きなように女性を扱うような内容である

ん~~~~~~~~~~~~~~???????????????wwwwwwwwwwwwWWWWWWWWwwww

少しは隠せよ性別をよ

例えば、主観モノは~腐っていたのだと思う。

腐ってんのはお前定期

それを裏付けるように自身の性生活のなかでも、これまでキス重要性があまり理解できないまま、とりあえず順序の初手として相手キスしていたと今では振り返る。

男はそんな受動的にキスとかセックスしねえんだよ

少しは隠せよ性別をよ

男のキスは女落とすためのマイルストーンなんだから「とりあえず順序の初手として」みたいなガサツな受動的受け入れで完結するわけねえだろボケ

一回男の身体に生まれから女落とす経験してみろや。カスがよ

先ほど、とある△▽を視聴した。~これまでの慣例の中で、なぜキス行為の中での始まりとされているのか。

ん?

今までなんとなくのまま受け入れていた流れの最初ステップ存在意義を初めて理由と共に受け入れることができた。その理解に至った瞬間、これでもかとキス神秘的なもののように目に映り始めた。

あのさぁ・・・(クソデカ溜息)

お前が男だったら、「なんとなくのまま受け入れていた流れ」じゃなくて、「目の前の女の変化」でお前の言ってるようなことを当の昔に気付いてんだろうが

もうちょい設定練れや

お前の書き手としてのスキルは四流未満だよ、BL界隈だけで生きてろ外に出るな

一般的な△▽との最大の違いは~読後感が心に生まれた。

キモい

書き手の女がこのドヘタクソな男なりすましをしながらこのキモい文章をカタカタ打ってると思うと寒気がする

お前をその行動に駆り立てているものはなんなんだ

そのエネルギーはまず身の回りの男と会話して彼らを理解することに捧げろ、雑に文章を書くな

その読後感は、ナンパされた側の女性が最終的に得た満足感が、視聴者である私と共有された結果生まれものなのだと思う。

共有されてんじゃねーよお前男って設定だっただろうが!突然トランスジェンダーになってんじゃねえよバカなのか?設定忘れんなド三流が

自分が成長できるチャンスがこんなところに眠っていたとは。本当にこの世の中は知らないことだらけだということを思い知った。

お前の成長は身の回りに居る男を観察するところから始まる。間違っても匿名ダイアリー解像度が1bitくらいしかない男騙りをすることで成長は得られない

マジでBL界隈から出ないでくれ

記事への反応 -
  •  はじめに断るが、俺は性的嗜好がナチュラルである成人男性である。以下の文章に性的マイノリティの方々を揶揄したり侮辱するような意図は一切ないことを了承していただきたい。 ...

    • はじめに断るが、俺は~了承していただきたい。 この時点でオタク女が確定して、本当はもう何も言う事が無い 男はこんな免責事項を入れないんだよ。いいかげん学習しろ。そういう...

    • △△△<ジャン♪

    • Aを△、Vを▽にしたのね。😂

    • つまり、「ゆるキャン△▽」の発売が待たれるということか…😟

    • 成人男性はAVを△▽なんてわざわざ伏せないよ、あまりにもくだらなすぎる その伏せられてない伏字にすることに何の意味を感じ取ったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん