2024-09-11

オタクシンデレラガールズライブに行かなくなった理由

週末のライブチケットめっちゃ余ってるらしいです。まあ当日発券なんで実際どれくらいかは開場しないとわかんないんですが。

さて本題。箇条書きで行きます匿名から主語デカの強い言葉を使うぜ!一般化してるけどだいたい自分のこと。

今の集客って関東1.2万くらいのイメージなんだけど城ホ埋まってるのがよくわからん。デレミリシャニだいたい同じくらいだと思う。

あとぶっちゃけ人気キャラ使い尽くしてライブに出るような新規声付きは10前後声つかなかったくらいの地力しかいから厳しそう。

なんかホテルが高いとか言ってる人もいたらしい。国民が貧しい。

なんやかんやかつての覇権コンテンツであることは間違いないかファイナル商法すれば西武ドーム埋まるんじゃないですかね。

つまるところ賞味期限切れコロナ以降の自殺ムーブ加速度的に死んでる気がする。

ファイナルがあれば行きます。それまでさよなら

  • 担当以外にあまり興味がないから。キャラが多いから登場が少ないし、声がないとライブすら出られない。

  • キャラ数が多すぎて、デレマスはライブがある=好きなキャラ/声優が出るじゃないんだよね 声優の予定や体調の都合はあれど、ミリシャニは大体の場合においてコンテンツのライブは...

  • 学マスならソロ曲が1人3曲も聴けるのに、、、

  • 大昔は映画館でライビュやってたよね いまやらないのはニーズがない(席が埋まらない)

  • アイドルが多すぎるから人気になって、アイドルが多すぎるから見放されたってなんか面白いな

  • まじお金ない

  • バンナム的にも学マスが成功したからなんならちゃんと死んでもろうて、 移行してもらってOKくらいの感覚なんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん