2024-08-12

キモいオジサンランキング

ハゲデブなどのルッキズム差別なので除外します。

10ダジャレオジサン

常に面白くないダジャレを言う。本人は明るく陽気な人気者のつもり。いちいち反応するのがめんどくさい。話が長いのも特徴。無視すると怒る。キモい

9位 貧乏オジサン

気の毒だとは思うけど、貧乏はやっぱり色々アレなのでキモい

8位 オタクオジサン

オジサンなのに萌え絵とか好きだとキモい鉄ヲタラヲタキモい普通にゲーム好きとかアニメ漫画も見るくらいなら問題ない。

7位 汚オジサン

汚いのはダメ。これはルッキズムではなく、いい大人なのに身だしなみすら整えられない社会性の欠如の問題。かなりキモい

6位 無能オジサン

仕事ができないのはやっぱりキモいしか無能のくせに女性社員特に若い女社員バカにしているのもまたキモい存在邪魔

5位 ネット論客オジサン

増田にもたくさんいるけど、ネット政治の話とか熱く語るのガチキモいリアルでそんな話してるとさらキモいからネットに閉じこもっててくれたらいいんだけど、たまにリアルでも漏れ出すので絶望的にキモい

4位 若いつもりオジサン

氷河期世代に多い。いつまでも若者側のつもりで話すオジサン。元イケメンで今でも若い子にモテるのだと勘違いしている。いつまでも恋愛脳でモテるかどうかを気にしていてキモい。顔しか取り柄がなかったから、正しく年齢を重ねられなかったのだと思う。若者流行に敏感だったり、媚びてる感じがとにかくキモい

3位 偉そうなオジサン

なぜかわからないがやたらと尊大で態度が悪いオジサン。なぜかいつも不機嫌。店員や部下など自分より下とみなしている人間への態度がおかしい。キモいだけでなく大変不愉快なので、関わり合いになりたくない。こいつらは妻子がいるパターンが多いのだが、理解できない。定年離婚されるのがよくわかる。

2位 性欲オジサン

抜きん出てキモい。まともな性行為で発散できなくなったからか、変な溢れ方をしている。シモネタ連発したり妙に距離が近かったり触ってきたりオジサン構文LINE送ってきたり、脳が性欲を制御できていない。キモい若いつもりのオジサンや偉そうなオジサンと両立してるオジサンが多い。若い女にオジサンがまともに相手してもらえるわけないと知るべき。フィクションはオジサンの願望の反映なので、現実とは違うと理解しろ。とにかくキモい

1位 オジサン

色々言ってきたが、よく考えたらオジサンはみんなキモい

耐えられるレベルキモさに抑えてるオジサンと、キモさが溢れ出してるオジサンがいるだけ。

  • そう おっさんは全員キモイ イケオジなどという言葉はおっさんが自分を慰めるだけの しょうもないワード

  • でもそんなキモい性欲オジサンに メロメロになってる若い女を見ると エロ漫画の快楽堕ちみたいで興奮するんだよね。

  • 読んでないけど素晴らしい!キモいオバサンランキングもお願い!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん