2023-11-30

頂き女子りりちゃんは魅力的だった

頂き女子りりちゃんと話したことがある。

まり詳しくは書けないけど、私はホストとか夜職とか全然関わりがなく、そういう界隈(?)にいるわけでもない普通アラサー女であって、りりちゃんやその界隈を擁護したいわけではない。

ましてやりりちゃんがやったことを擁護したいわけではない。

のだけど、なんというか、りりちゃんは魅力的な子で、いわゆる「おぢ」が貢いでしまうのもわかるなと思った。人が「沼る」のがよくわかった。

自然体でリラックスした雰囲気

異常にテンションが高くてキャピキャピしている、もしくはだるそうに喋る、みたいなイメージりりちゃんに抱く人も多そうだけど

りりちゃんはとても癒し系かつ自然体だった。

肝が据わっているからなのかよくわからないけど、とにかくリラックスした雰囲気で、こちらまでほっとした。「ここにいていい」気持ちになったし、誰にも話さないようなことを話してもいいような気がした。

特に人生に不満もない私でさえそんなふうに思うのだから、生きている意味がわからないとか居場所がないように感じる「おぢ」はりりちゃんに救われたんだろうなと思う。

見た目は派手寄りというか地雷系なのに、ふんわり家庭的な雰囲気ギャップも魅力のひとつなんだと思う。

仕草の一つ一つが可愛らしい

ホストとか風俗とか裏引きとか、そんな世界に足を突っ込んでいる=下品というイメージを持っていたが(もちろん下品なところもあると思うが)

りりちゃんの話し方や仕草は非常に女の子らしくとても可愛かった。

意識的なのかそうでないのか、まばたきがとてもゆっくりで、節目がちな時とこちらの目をしっかり見るとき時間バランス(?)が絶妙でとても引き込まれた。可愛らしいし服装地雷系なのに、セクシーだとさえ思った。

あなたといれて嬉しい」というオーラが全身から出ているように感じた。書いてて自分でもキモいなと思うけど、そう感じさせる才能がりりちゃんにはあった。一緒にいて楽しいし離れたくない人の気持ちもわかった。

・話がうまいマイナスなことを言わない

まず、話がとてもうまい。話の組み立て方だけでなく、言葉選びや表現がかなり上手で、地頭がいいのだなと思った。そしてものすごく仕事ができそうに感じた。起業家として成功する道もあったと思う。

とても失礼なことを書いてしまうけど、モテない人って話を曲解したり人の言うことをちゃん理解できなかったりする人が多いと思うんだけど

そんな「おぢ」でもりりちゃんの言うことは理解できたと思うし、何よりりちゃんは人が求める言葉を言ってあげるのがものすごく上手いと感じた。

そして、マイナスなことを言わない。別にそれは誰でもできるじゃん?と思う人もいると思うけど、りりちゃんの前向きな姿勢言葉には哲学のようなものが感じられた。その場に優しい世界を作る空気清浄機みたいな存在だった。なんでも受け入れて明るく変換して欲しい言葉をくれるりりちゃんは、「おぢ」にとってまさに天使だったと思う。

今の時代ネットを開けば見るのもしんどいような人をバカにする言葉に溢れているし、意識的ポジティブでいようとしないと悪意にのまれしまうことも多いと思う。

そんな時代疲れた人がりりちゃんにはまってしまうのもわかってしまった。

もはや何が書きたいのかわからなくなったけど、私含めりりちゃんと話した人は「何かあげたくなった」と言っていた。貢がせ上手、というより、りりちゃんがとにかく魅力的な人で、その対価をあげたくなったと言う感じなのかもしれない。「なんでこんな微妙な女にw」と思う人ほどハマると思う。

からなんだっていう話なんだけど、匿名ダイアリーだしなんとなく書き散らしたくなった。

また話したいと思ってしまうし、出所したら面倒みたいという人はたくさんいそうだ。

  • 相手に自分を信頼させるのがすごく上手いのはすご腕の詐欺師に共通する特徴なのかも

  • 池田大作とか、安倍晋三とか、麻原彰晃とか あのへんの人達も実際にあった人からの評判はとても良いよね

    • しんでくれたからな😃

      • 犬作ってタヒんだの?

        • 既に死んでいたが、最近になってようやく公式情報として正式に公表された。

      • ワイが死んでも 実際にあった人からの評判は辛辣やと思うで さて、死後の評判の為にも、仕事に戻ろう。増田を閉じよ

  • 金払ってこういう対応してもらえるなら普通に払うから、詐欺的な感じじゃなく普通にガールズバーとかじゃだめだったんだろうか

  • 捕まり女子として生きていくんだろうなぁ

  • 早々に獄中結婚をすると思う。 りりちゃんとはなしたいライバルはきっと多い。

  • 出てきたら配信者になるんだろうな おれが投げ銭しなきゃってなるんだろう

  • 魅力的だから何人も騙されたのは間違いないが、それをして "騙し取ったのではなく、向こうから喜んで対価をあげた" などとは呆れ果てる。   自分に向けられた好意のすべてが金を巻...

    • 言いたいことはわかるけど、騙されたってことはそれなりに被害者も幸せを感じてたんだろ ゲロブス女に言い寄られても金出さないじゃん 可愛い女に頼られていい気分になって金出すだ...

      • そらー騙されてる最中は幸せを感じてるだろうよ だが全て明らかになった後で良い思いでとして反芻できると思うか? 幸せだった=良いように騙されて利用された過去だぞ? 思い出す...

      • マジで、ホストクラブ使ってる女もそうだよな。 幸せ感じて金を出しといて、あとから「だまされたー」とかふざけてるよな。統一教会の信者もそう。

      • 結婚詐欺に遭うのは女のほうが多いけど女もケチだよな 詐欺師に歓待されて良い思いしてたくせに

  • りりちゃんってマニュアル作って売ってる人じゃなかったっけ?

  • ゴルバチョフも胡近平も森喜朗さんも石原慎太郎さんもそんな感じだったもんな。会ったらみんな好きになる。少なくとも僕はなった。

  • 面白い。 一度、身近でよく見るようになって皆と仲良くしてた奴が詐欺師だったことがあったんだけど、そいつもコミュ力高くていい奴だったな。

    • なんの詐欺?

      • 友人の一人が学費が払えなくて困ってるからカンパしてやろうって嘘を吐かれて金を貸してしまった奴がいた。 その後、東南アジアで架空のイベントをでっち上げて参加費を集め、指名...

  • これぽまえ?https://x.com/nekokusainjakas/status/1660690223750316038?s=46

  • まあよくある結婚詐欺師の特徴と同じで特筆すべきことでもない

  • そりゃ好かれないと金出してもらえないわけで 大学教授が賢い 野球選手が野球上手いぐらい当たり前のことなのでは?

  • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あ...

  • 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか 増田 3 1297 anond:20230927002433 増田文学 ハ...

    • お疲れ様です!

    • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

      • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

        • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

          • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

          • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

    • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

      • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

    • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん