2023-08-10

チケット交換期限迫る増田酢丸間宣下菌買う子特ケチ回文

おはようございます

あのさ!

Switchソフト交換チケットが半分期限が迫り来る勢いで迫ってきている迫力のある期限なのよ!

どうする私?って思うけど、

今何か熱く欲しいソフトがなくどうしようかと迷っている山脈に向かってヤッホー!って叫んじゃいたいのよ!いやむしろ叫んだけれど。

うーん、

今度新しく出るスーパーマリオにしようかな?とほぼほぼ決まっていると言えども

私は実際にマリオと真面目に向き合ったことはなくて、

マリコの部屋には電話は掛けたことはあるけれど

マリオゲームちゃん遊んだことないのよね。

なのであんまり世間が思っているほどゲームとしてのマリオは私知らないのよ。

マリオの人気は凄いのは分かるけど、

私的にはゲーム面白いのかしら?ってこと。

これを機にマリオと向き合ってみるべき良い機会なのかしら?

言ってもマリオよ。

かにスーパーマリオ35周年の35人で同時プレイできるあのスーパーマリオ35はめちゃくちゃ楽しかったけれど、

あれはあれでごちゃごちゃしていて

1-1ステージクッパが4人も出てくるところがカオス面白かったってだけで、

あれオリジナルを遊んでみるとジャンプ挙動とかもスーパーマリオ35の方はチューニングされていてスーパーマリオ2テイストになっていて、

カメとか踏んだらびょーんとジャンプする仕様になっていたじゃない。

あれの楽しさと思って

普通オリジナルスーパーマリオをやったら

なんかぜんぜん違うくね?って思っちゃったのよね。

そんでさ、

スーパーマリオ3DとかのもSwitchで試してみたけど

案の定マリオの人気は否定しないけど、

私的にはマリオゲームに馴染んでいないのであんまり面白味を味わうことが出来なかったか

1~2回ぐらいしか起動していないのよねそもそもとして。

なので私がマリオに対するテンションは意外と落ち着いている景色で、

チケット無駄にしないがために

買ったソフト無駄にならないようにしなくては!って今から思うのよね。

そんでね、

ピクミンとか新しいの出てんじゃん!って思うけど、

どうせなら1からやってみたくない?

とて、

なんかピクミンはなんかあんピクミンを酷く扱うのは心が痛むのでいまいち食指が沸かないのよね。

ピクミンを雑に扱うのってなんか良心の呵責にさいなまれるわ。

やるなら1からやってみたいけど、

これもこれで土壺にはまるというか、

ベヨネッタも3出てるから私も新規参入!って思ってベヨネッタの1を買って遊んでみようと思ったけど

案の定ぜんぜん進められてない!のよ。

なので消去法が成立されたら

というか消去法で言うと

スーパーマリオワンダしかなさそうな感じ。

かといって、

そんなテンション低めで買っても良いのかしら?って懸念もあるわ。

ゼルダも新しいのあるから交換しちゃえよ!って意見あるかも知れないけど、

そもそもとして、

ブレスオブワイルドがまだぜんぜん進められてないので、

それもそれで土壺にハマるのよね。

新しいゼルダチケット交換したとて。

贅沢な悩みよね。

でもそんなに悩んでいる時間もないので、

早々に何か早く手早くクイックにチケットを交換しなくちゃ!って勢いよ。

忙しいわ!

うふふ。


今日朝ご飯

今日こそは今朝こそは納豆巻きをゲットだぜーってサトシばりに思ったんだけど、

売ってなかった山脈に向かってヤッホーって叫ぶ残響が空しいわ。

売り切れね。

世間納豆巻きの美味しさに気付いちゃったのかしら?

あるある大事典ためしてガッテンって納豆巻き取り上げられたのかしら?

あい番組に取り上げられたら

市場からその品物いっさいなくなっちゃうわよね。

それだわきっと。

テレビで人気なのよ。

なので梅ゆかりおにぎりしました。

夏は夏で梅や紫蘇の美味しさがうみゃーだがや。

デトックスウォーター

レモン炭酸ウォーラーしました。

たくさん買ったので消費消費!よ!

ごく普通にごくごく飲んじゃうわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

明日からお盆休みに入りますので

休み明けはすいようびからになります

ではよいお盆休みを~!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん