2023-07-27

ロリコンってマジで脳の病気なのかもしれない

吾輩はロリである

ロリコンという意味であり私が成人未満の女児もしくは身長140cm程度で童顔の成人女性という意味ではない。

童貞喪失経験はまだない(安心だね!)。


周囲の人間恋愛に対しての願望を昔から全く理解できなかった。

なぜなら私が恋愛をする機会は小学校の頃に過ぎ去ってしまっていたからだ。

中学生にもなって小学生に手を出したことがバレれば大問題だし、小柄なクラスメート恋愛関係になろうにもすでにクラス男子との雑談の中で「俺ロリコンだからよ~~~」とイキった変態アピールをしすぎて、自分可愛い系だと思ってる女子から露骨距離を置かれていてそんなチャンスは全く無かったからだ。

子供の頃、私は自分がそこまで病的なロリコンではなく自分の年齢や体格よりも一回り小さい相手が好きなだけであり、男女の身長差等を考えれば何も異常でないと思っていた。

だが成長に連れて周囲が同年代恋愛対象へとするべくストライクゾーンを高めていくのに対し、私のストライクゾーンは長年の性癖拗らせによりむしろ下がり続けていた。

二次元しか興味がなく、二次元特有の可愛らしい絵柄にしか興奮しないのを「ロリコンである」と勘違いした二次元オタクは多いが、私はそうではない。

ディズニー不思議の国のアリスよりも、実在したアリスリデルの幼少期の姿のほうが100倍カワイイと考えてしま三次元もイケてしまロリコンだ。

この性癖危険性を自覚している私は自分恋愛や子作りから遠ざけて生きてきた。

なぜなら自分の娘がもしも可愛らしかったら、肉親故の距離の近さと相手無知につけ込んで極めてアンフェア関係自分の性欲を満たしかねないからだ。

そうして自分自身人生未来で生まれ自分の娘の幸福を守ろうとする意識は凝り固まり恋愛結婚への強烈な苦手意識となった。

他の人間とはそれらに対して持つ感覚が全く違うのだ。

人間本来であれば結婚願望を持つはずだし、少なくとも三次元人間相手に性欲を満たしたいと思うように出来ているが、私はそこに強い拒否反応を示してしまう。

恋愛トラウマを持っているという設定の恋愛漫画の登場人物のような、いつか解消される問題などではなく永遠に解消できない問題として私の人生にそれは根を張っている。

最近はもう三次元オナニーをすることも出来なくなった。

三次元で性欲を満たそうとしてはならないというタブー意識が脳の奥にビッシリと張り巡らされている。

これはもう病気なのではないだろうか。

心というよりも脳の病気だ。

ロリコンは脳の病気であるというのは単に特定価値観に対しての差別意識を顕にしたものでも、承認欲求を満たすために自身の嗜好を殊更異常であるかのようにアピールするようなものでもなく、本当に脳がおかしくなってしまものなのでは……。

  • 君は変態という名の紳士だね

  • きったねぇ熟女、小綺麗な細めの熟女、むちむちの熟女も抱いといたほうがいい

  • 性欲に関する脳部位の発達障害なんじゃないかね。

  • 病気だから生活に支障が出るのではない 生活に支障が出る特性のことを病気と呼んでいるのだ

  • キンキキッズのフラワーのMVにめっちゃかわいい洋ロリでてくるから見て味噌

  • 昔は12yoとかで嫁いでたわけだし、それで子作りできる遺伝子が必要なシチュエーションも存在しうる。多様性だよ。

  • 多様だからこそ人間はここまで種を広げてこられた もし全世界的に15歳あたりで死ぬ奇病が流行りまくったりすれば、熟女好きはいっさい遺伝子を残せず、ロリコンの嗜好こそが人類の...

  • 実在女性じゃなければいいなら生成AIで遊んでみたら? 俺も3次好きのロリコンだけど、合法なイメビとかで学習させたモデルとエロ画像用のモデル合体させてオカズ自炊してるよ。罪な...

  • 心がロリコンなのは、心の病気。

  • 女が書いた作文にありがちな長文

  • 女が書いた作文にありがちな長文

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん